人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe MANA@2


津市で一番ケーキが美味しいカフェにGo!



\(^o^)/



cafe MANA@2_e0292546_21523035.jpg




ニューオープンの時に来て以来、もう1年が経ったんですね〜。
早いものです。




cafe MANA@2_e0292546_21523163.jpg




場所は®️23号線沿いで白塚あたり。
津市から鈴鹿に向かって北上すると、白塚の焼肉ジュウジュの隣のエネオスのガソリンスタンドを越えたらすぐ左に曲がります。




cafe MANA@2_e0292546_21523262.jpg




ここは私が長年通っているケーキ教室【さとみ工房】の瓜生先生のお弟子さんのお店ですから、教室で作ったのと同じ味のケーキが味わえます。




cafe MANA@2_e0292546_21523457.jpg




前はシフォンケーキを頂いたので今日はいちごのロールケーキにしました。
テイクアウトで1本なりを買って帰ることも可能(要予約)
紅茶はダージリン(カップになみなみとたっぷり入ってて嬉しい)




cafe MANA@2_e0292546_21523555.jpg




もこちゃんはチョコのロールケーキにしました。
ちょっと味見させてもらったけど、こっちも美味しい❤️




cafe MANA@2_e0292546_21524465.jpg




とにかく生クリームが美味しいの!
いつも習っているレシピ通り!



私が作っているのもこんな感じですよ〜(とか言って自慢したりして)
津市ではとにかく一番美味しいケーキだと思います!
私の一番好きな味!



ぜひぜひ行ってみてね!



\(^o^)/




カフェ マナカフェ / 河芸駅白塚駅
昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:カフェ | 河芸駅白塚駅


by princesscinderell | 2020-02-20 23:00 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ