人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京料理 和楽@2


和楽の二段弁当のランチにGo!



\(^o^)/


京料理 和楽@2_e0292546_21550051.jpg




津球場の近くにあります。
何年ぶりかでランチに行きました。




京料理 和楽@2_e0292546_21550161.jpg




4人とも華(二段弁当)2200円にしました。




京料理 和楽@2_e0292546_21550219.jpg




御座敷でも椅子席になってたし、今回は一番奥のテーブル席に案内されて靴を脱がなくても良かったし落ち着いた空間でした。
久しぶりに来てみたら、入口から何からリニューアルしてたんですね〜。




京料理 和楽@2_e0292546_21550433.jpg




和楽さんと言えば、京料理。
京都出身のさとみ工房の瓜生先生とナースに戻ったもこちゃんと今回一緒にランチに行ったんだけど、お味は瓜生先生のお墨付きなだけあります。




どれもこれも丁寧に作られていて美味しいの!
前から大好きなんだけど、本当におすすめ!
ごはんはお代わりしてもいいんです。




京料理 和楽@2_e0292546_21550525.jpg




こういう濃くない味付けが良いんだよね〜。




京料理 和楽@2_e0292546_21553918.jpg




天ぷらもサクサクでめっちゃ美味しい〜〜〜〜〜!




京料理 和楽@2_e0292546_21554009.jpg




茶碗蒸しも熱々でめっちゃいい〜〜〜〜〜!




京料理 和楽@2_e0292546_21554133.jpg




食後はアイスクリームかコーヒーか選べます。
全員コーヒーにしました。




京料理 和楽@2_e0292546_21554200.jpg




和食のランチに和楽さんなら、絶対にハズレなし。
おっすすっめで〜す!




\(^o^)/



和楽割烹・小料理 / 津新町駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:割烹・小料理 | 津新町駅


by princesscinderell | 2020-02-20 21:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ