人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノラカフェ


水口のケーキが美味しいカフェにGo!



\(^o^)/


ノラカフェ_e0292546_22335732.jpg




竜王のアウトレットでお買い物した帰りに寄りました。




ノラカフェ_e0292546_22335801.jpg




帰り道に食べログアプリで国道1号線沿いでカフェを探していましたが、ここは少し奥に入った所にあります。




ノラカフェ_e0292546_22335950.jpg




雰囲気良くて癒される感じ。
コーヒーの良い香りがします。




ノラカフェ_e0292546_22340060.jpg




コーヒーカップにもNORAって店名入り。




ノラカフェ_e0292546_22340103.jpg




ハーフサイズ2種盛りケーキが出来たので、オレンジタルトとゆずベイクドチーズケーキにしました。




ノラカフェ_e0292546_22343924.jpg




ハイビスカスティーもめちゃくちゃ美味しかったです!




ノラカフェ_e0292546_22344150.jpg




店内結構人気で女性がたくさん集まって来ていました。
お店の方も優しくて、ケーキがめちゃくちゃ美味しかったのでまた行きたいな。
おっすすっめで〜す!




\(^o^)/




ノラカフェカフェ / 三雲駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:カフェ | 三雲駅


by princesscinderell | 2020-02-09 22:30 | 滋賀エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ