人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe TSUBAKI


いちごフェアやってるカフェにGo!



\(^o^)/


cafe TSUBAKI_e0292546_03093288.jpg





久居に新しく出来たおにぎり屋さん【だしとおにぎり一汁一飯】さんでは、2月末まで土日の午後の時間帯は【cafe TSUBAKI】となってカフェが利用出来るようになりました。



2020年3月より火曜日と水曜日の13時から18時までと土日の14時から19時までもオープンしてもらえるようです。




cafe TSUBAKI_e0292546_03093326.jpg




みんなが大好きないちご。
それが2月23日までフェアだなんて!





cafe TSUBAKI_e0292546_03093430.jpg





パフェ目当てで行きましたが、既に1時の時間帯で売り切れていたらしく、残りの3種類とも頂いて行く事にしました。





cafe TSUBAKI_e0292546_03093630.jpg





この日は超有名なバルーンアーティストの方が来ていたらしく、店内いちごのバルーンだらけ。





cafe TSUBAKI_e0292546_03093704.jpg





かわいい〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





cafe TSUBAKI_e0292546_03102308.jpg





まずはジンジャーケーキ450円から。




めっちゃ生姜の果肉がゴロゴロ入ってて食べ応えあり!
生姜がキツ過ぎず大好きです、これ!
めっちゃ好きな味❤️





cafe TSUBAKI_e0292546_03102484.jpg





そしてイナバウアーしまくったいちごの冷製ポタージュ650円。
白いのは生クリームじゃなくて酸っぱくないヨーグルト!
美味し過ぎてかなりたっぷり量あるのに、一瞬で食べてしまったじゃないの。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





cafe TSUBAKI_e0292546_03102533.jpg




最後はほうじ茶プリンの浅いり450円。
浅いりと深いりがあって深いりの蜜は黒蜜だって。
今度はそれにしてみよう。




cafe TSUBAKI_e0292546_03102612.jpg




店名のTSUBAKIってこの赤ちゃんの名前です。
オーナーのお嬢さんで今まだ4ヶ月半だって言ってました。




cafe TSUBAKI_e0292546_03164708.jpg




おしゃれなカフェ利用が出来るようになった一汁一飯さんの中のcafe TSUBAKIにぜひぜひ行ってみてね!




\(^o^)/



cafeTSUBAKIカフェ / 久居駅
昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:カフェ | 久居駅


by princesscinderell | 2020-02-18 23:00 | 津市久居エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ