人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おう児牛肉店


特産松阪肉のハンバーグランチにGo!



\(^o^)/


おう児牛肉店_e0292546_00535735.jpg




昨年の秋よりランチ営業されていたらしく、会社のフッキーに教えてもらいました。




おう児牛肉店_e0292546_00535817.jpg




まだ誰も食べログにレビューしてなかったので、松阪までお一人様でランチに行っちゃいました。




おう児牛肉店_e0292546_00540022.jpg



おう児牛肉店_e0292546_00540125.jpg




ランチの種類は今の所まだ2種類。




おう児牛肉店_e0292546_00540298.jpg




焼肉かハンバーグか迷ったけど、仕事の途中だし昼から焼肉の匂いがスーツに付くのもな・・・って思ったけど、後から考えてみたら中で焼いてから出してもらえるので、服や髪に匂いが付くって事はなかったかも。




おう児牛肉店_e0292546_00541456.jpg




特産松阪牛のハンバーグにはライスとスープ付きで1500円(税別)




おう児牛肉店_e0292546_00541582.jpg




付け合わせのサラダにも全体的にお塩を振ってあるのでドレッシングいらず。
このお塩がまた美味しい!




ハンバーグの肉汁がジュワー!で味が最高!
さすが特産松阪牛なだけある!
んま!んま!んま!って一人でめちゃくちゃ味わいながらイナバウアーしまくりっ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ オーイェイ〜!




おう児牛肉店_e0292546_00541646.jpg



まだまだ誰も知らない穴場!
今度は松阪牛のビーフカレー(近日中)が出来た頃にまた行きたいな!
おっすすっめで〜す!




\(^o^)/




おう児牛肉店牛料理 / 東松阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:牛料理 | 東松阪駅


by princesscinderell | 2020-02-19 23:00 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ