人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャビーカフェ@2


2月末で閉店するチャビーカフェにGo!



\(^o^)/


チャビーカフェ@2_e0292546_17380499.jpg




松阪市まなび野の森の中にあるチャビーカフェさん。




チャビーカフェ@2_e0292546_17381181.jpg




2月末で閉店されますよ。




チャビーカフェ@2_e0292546_17381994.jpg




って事で、先日知りあったばかりのイケメンM部長さんにお誘いを受けランチにやって来ました。




チャビーカフェ@2_e0292546_17382149.jpg




三連休の最終日、そこそこお客さんが入っていました。
数年前に来た時より、かなりお店全体の雰囲気が変わっていました。
レイアウトかな?インテリアかな?
シックな感じになってて落ちつくな〜。




チャビーカフェ@2_e0292546_17382284.jpg




メニューはこんな感じ。




チャビーカフェ@2_e0292546_17384047.jpg




チャビーカフェ@2_e0292546_17384162.jpg




チャビーカフェ@2_e0292546_17384811.jpg




チャビーカフェ@2_e0292546_17385174.jpg




私は最後の1つ残っていたハンバーグにさせてもらって、てりやきハンバーグランチ。




チャビーカフェ@2_e0292546_17385260.jpg




お味噌汁も付いてます。




チャビーカフェ@2_e0292546_17390300.jpg




イケメンM部長さんはこの日の日替り油淋鶏のランチにしてました。




チャビーカフェ@2_e0292546_17390548.jpg




食後はホットの和紅茶にレモンを添えて。




チャビーカフェ@2_e0292546_17391062.jpg




不動産業界の方とのお話は私の知らない世界。
M部長さんは話題が多岐にわたってて、聞いててめちゃくちゃ楽しくって。
あっという間に時間が経ってしまいました。



詳しい話の内容?



それはね・・・



ここのチャビーカフェさんが2月末で閉店された後、どなたかお知り合いでカフェをしたい方いないでしょうか?
っていうお話でした。



すぐにカフェが出来る状態で借りて頂けます。
カフェやってみたい方、ぜひご一報下さい。
(ブログと食べログのコメント欄でもインスタのメッセージでも受付中)



美味しかったのに本当に残念でならないよ。
チャビーカフェ、今までありがとう!
さよ〜なら〜!チャビ〜!!!




\(^o^)/



チャビーカフェカフェ / 松阪駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:カフェ | 松阪駅


by princesscinderell | 2020-02-24 15:00 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ