人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティスリーサン・ミッシェル


松阪市【まなび野の森】の中にある大人気のケーキ屋さんにGo!



\(^o^)/


パティスリーサン・ミッシェル_e0292546_17425208.jpg




2月末で同じ【まなび野の森】の中にあるチャビーカフェさんが閉店すると聞いてランチにやって来たシンデレラ。
すぐお隣のサン・ミッシェルさんにも寄ってから帰りましょう。




パティスリーサン・ミッシェル_e0292546_17425499.jpg




【まなび野の森】自体が雰囲気いいじゃない?
ここにお花屋さんとかケーキ屋さんとかカフェとか集まっていて、緑がいっぱい。



松阪で街中なのに、ここだけ別世界。




パティスリーサン・ミッシェル_e0292546_17425562.jpg




店内に入ったらお客さんがいっぱいで驚いちゃった。
この光景、いっつもなんだって!
(実は初めて来たの、ここまで人気とは知らなかった、リサーチ不足で失礼!)




パティスリーサン・ミッシェル_e0292546_17425831.jpg




パティスリーサン・ミッシェル_e0292546_17430038.jpg




パティスリーサン・ミッシェル_e0292546_17432982.jpg




入った途端にいい香り。
ショウケースにいっぱいケーキが並んでいます。
めちゃくちゃ種類が豊富で目移りしちゃう!




パティスリーサン・ミッシェル_e0292546_17433025.jpg




どれにしようか迷ったら?お店のおすすめにするのが1番よ!




パティスリーサン・ミッシェル_e0292546_17433965.jpg




お店の1番人気1、2、3にしたら間違いないわよね!




パティスリーサン・ミッシェル_e0292546_17434138.jpg




わりと1個1個が結構なお値段しますね。
(500円前後)




パティスリーサン・ミッシェル_e0292546_17434376.jpg




パティスリーサン・ミッシェル_e0292546_17440177.jpg




パティスリーサン・ミッシェル_e0292546_17440992.jpg




このプチガトーDXすごい素敵!芸術的だわ!
こんなのもらったら飛び上がりそう!
見た目でノックアウト!すぐにハートを射抜かれそう!ズギューン!
センスいいじゃないの〜!やるじゃないの〜!とか言いながら・・・あ〜っ!(*´∇`*)
イチコロ!




パティスリーサン・ミッシェル_e0292546_17441844.jpg




それでも今回は、サンミッシェルの定番チーズケーキと、モンブランと、いちごのタルトにしました。




パティスリーサン・ミッシェル_e0292546_17441905.jpg




速攻で家に持って帰って来て、3種類とも頂きました。




パティスリーサン・ミッシェル_e0292546_17442124.jpg




チーズケーキはかなりレモンの風味が全面に押し出ていますね。
柔らかくって食感が好きです、これ。




パティスリーサン・ミッシェル_e0292546_17444013.jpg




いちごのタルトもモンブランも美味しいです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ワッフ〜!




パティスリーサン・ミッシェル_e0292546_17444132.jpg




ん〜、それでもどれかって言うと。
3つの中で一番私の好みはモンブランかな?
下の生地がサクサクで生クリームの部分も栗も甘過ぎず美味しかったです!



このケーキはイケメンM部長さんがお土産にどうぞ!って持たせてくれました。
顔だけじゃなくってイケメンは、やる事がスマートなんだよな〜。
ランチもケーキも。
あっという間に胃袋掴まれちゃったって感じ?
本当に幸せ❤️ご馳走様でした〜!



\(^o^)/






パティスリー サン・ミッシェルケーキ / 松阪駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ケーキ | 松阪駅


by princesscinderell | 2020-02-24 16:00 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ