人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉 野崎


すごいメンバーで焼肉を食べにGo!



\(^o^)/


焼肉 野崎_e0292546_23444586.jpg




三連休最終日は松阪まで2往復。
お昼のランチでチャビーカフェに来て、夜はまた松阪で焼肉【野崎】さんです!




焼肉 野崎_e0292546_23444643.jpg




芸能人のサインいっぱい飾ってありますね〜!




焼肉 野崎_e0292546_23444730.jpg




メニューはこんな感じ




焼肉 野崎_e0292546_23444817.jpg




焼肉 野崎_e0292546_23445034.jpg




焼肉 野崎_e0292546_23451731.jpg




焼肉 野崎_e0292546_23451833.jpg




こちらのお店、日本酒の種類が多いのでも有名なんですって。




焼肉 野崎_e0292546_23470286.jpg




本場松阪牛の証明書(血統書?)が飾ってあります。




焼肉 野崎_e0292546_23470382.jpg




焼肉 野崎_e0292546_23451910.jpg




4人バラバラで車で行きましたのでアルコールは飲めず残念。
黒烏龍茶で乾杯!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




焼肉 野崎_e0292546_23452079.jpg




お一人様5000円の焼肉おかませ堪能コースにしました。




焼肉 野崎_e0292546_23452162.jpg




タンからスタートです。




焼肉 野崎_e0292546_23453536.jpg




キムチも付いてます。




焼肉 野崎_e0292546_23453610.jpg




めくるめく美味しいお肉の数々
ヒレまたはトロ
カルビ
ロース又は赤身
ハラミ



焼肉 野崎_e0292546_23453728.jpg




焼肉 野崎_e0292546_23453813.jpg




焼肉 野崎_e0292546_23453954.jpg




この素晴らしいサシ!




焼肉 野崎_e0292546_23455509.jpg



やさい



焼肉 野崎_e0292546_23455674.jpg




じゃんじゃん焼いていきますよ〜!




焼肉 野崎_e0292546_23455734.jpg




ホルモン




焼肉 野崎_e0292546_23455848.jpg




私ホルモン大好き❤




焼肉 野崎_e0292546_23460035.jpg




朝からいちご狩りで取って来てもらった甘くて大きい苺をサービスで出して頂きました。




焼肉 野崎_e0292546_23463853.jpg




この日のメンバーは、フードファイターでもある地元ケーブルテレビ局ZTVのグルメリポーターもりはるちゃんと、どこでもマスクのマスクドココイチサムライさんと、お二人の専任パーソナルトレーナーの五十嵐さんの4人です。




私、細マッチョが一番好きなんですよ〜!キャ〜❤️(//∇//)
って話から。




焼肉 野崎_e0292546_23464095.jpg




もりはるちゃんも以前は72キロ級で大会に挑んでいたと言うし、マスクドココイチサムライさんもCoCo壱のカレーばかり食べてる訳じゃなく、めっちゃ体鍛えてるしね〜。




焼肉 野崎_e0292546_23464168.jpg





五十嵐さん、脱いだらこんなすごい体です!
ラスベガスに行ったり、これは世界大会に出場した時の作りあげた時の写真ですが、ストイック過ぎる話をお聞きして、楽しいのなんのって。




ちなみにお肉はタンパク質なので、いっぱい食べても良いそうです。
この日も全員、白米は頂きませんでした。





焼肉 野崎_e0292546_23464189.jpg




世界大会に出場出来るようなこんなすごいボディービルダーが三重県にいらしたんですね。



お腹のぽっこりだけ直せないか教えて頂けますか?
胸がなくなったら困るんで。



いいですよ。
ホンマかいな?(鍛えたりしたら通常、胸からなくなるんじゃ?)



今度、試しに五十嵐さんのジムにお邪魔してみましょう。
津市、百五銀行本店のすぐ近くに(®️23号線沿い)あるのでね。




焼肉 野崎_e0292546_23475350.jpg




野崎さん、話がそれてごめんなさい。
あまりにもボディービルダーの世界の話が面白すぎて。



でもお肉もちゃんと堪能させて頂きました。
しぐれ煮のお土産も美味しそうです。




焼肉 野崎_e0292546_23464262.jpg




きっとお値段分よりすごく良いお肉を出してもらったんじゃないかな?
めっちゃ柔らかかったから。
特別にサービスしてくれたんでしょう。
野崎さんに感謝!
ありがとうございます!




\(^o^)/



焼肉 野崎焼肉 / 松ケ崎駅松阪駅
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:焼肉 | 松ケ崎駅松阪駅


by princesscinderell | 2020-02-24 23:00 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ