人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一たい焼き 鈴鹿インター店


鈴鹿ICの出口すぐに出来た日本一たい焼きにGo!



\(^o^)/


日本一たい焼き 鈴鹿インター店_e0292546_23323249.jpg




雨だったので待たずに買えました!




日本一たい焼き 鈴鹿インター店_e0292546_23323413.jpg




テイクアウトのみでイートイン不可。




日本一たい焼き 鈴鹿インター店_e0292546_23323569.jpg




あずきあん1個170円(税別)です。




日本一たい焼き 鈴鹿インター店_e0292546_23323621.jpg




1号線沿いにある滋賀県の土山店はいつも長蛇の列なので、鈴鹿ですんなり買えて良かったです。
今日は特別だと思うけど。




日本一たい焼き 鈴鹿インター店_e0292546_23323760.jpg




ここのたい焼きは天然物で有名ですよね。
家に帰って来てからオーブントースターで温め直して頂きました。
皮がパリッとしていて美味しかったです!




\(^o^)/





日本一たい焼き 鈴鹿インター店たい焼き・大判焼き / 亀山)
昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 亀山


by princesscinderell | 2020-03-10 23:30 | 鈴鹿エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ