人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うを芳


レディースひつまぶしを食べにGo!



\(^o^)/


うを芳_e0292546_02020306.jpg





完全にうなぎ嫌いを克服したシンデレラ。
もうすでに大好きにまでなってしまっている。
うっひょっひょ〜!✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎




って事で私の住んでる津市はうなぎの町です。
津市にうなぎのお店は何軒あるでしょう〜かっ?
うっふっふ〜!ぜ〜んぶノートに書き溜めてあるシンデレラ。
知ってる?知らないでしょう?私は分かってるの。




今年から自分一人で勝手に始めた毎月津市中のうなぎのお店を全制覇していくんだシリーズ!
(1年じゃ全部回れない数だけど最低でも月1回は回れるようにしよう)





うを芳_e0292546_02020439.jpg




実はこちらの【うな芳】さん。
数年前に初めて元同僚のしばっちに連れて来てもらった時、私一人うなぎが食べれなくてお刺身定食なんか食べたりしていた。



鰻屋でうなぎをUPしないのも失礼かと思い食べログにも書かないでいたが、うなぎを克服した今。
何てあの時はもったいない事をしてしまったんだろうと重ね重ね悔やまれてならない。




うを芳_e0292546_02020525.jpg




今日は朝から頭の中はうなぎモードのシンデレラ。
今回初めてお一人様で鰻屋さんに突撃です!



本当は新玉亭に行ってみたかったけど、定休日だったので1回行った事のある【うを芳】さんにしてみました。




うを芳_e0292546_02020793.jpg





レディースひつまぶしはごはんの量が少なめの代わりに、デザートと和菓子(この日はおはぎ)が付きます。
何という美味しさ!
皮がパリッと中はふわっと、私の好きなうなぎのタイプ!



甘辛いタレ。
ごはんがススムくん。



ヤバい、めっちゃ美味しい!
めちゃめちゃ美味しい!
めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ美味しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



オーイェ〜イ!
グッジョ〜ブ!
Heaven!Heaven!Heaven〜〜〜〜〜!!!!!



やっばい!めちゃめちゃ美味しいじゃないの!
マジでドンピシャ!本気で私の好きなタイプ❤️




うを芳_e0292546_02020867.jpg




半分はそのままで頂きました。
最後にひつまぶしにしても美味しかったけど、サラサラサラっとお茶漬けみたいにして食べちゃうから一瞬で食べ尽くしちゃうからな〜。
もうちょっとごはんの量が欲しい所。




うを芳_e0292546_02021890.jpg




おはぎも手作りかな?めっちゃ美味しかった。




うを芳_e0292546_02022086.jpg




帰り際、お店のお姉さんにごはんの量、追加料金払からもうちょっと多めにしてって事は頼めるの?って聞いたら、それならレディースセットにしないで普通のひつまぶしにして下さいって言われちゃった。
でもそうするとデザートとフルーツは付かないんだって。



それじゃ楽しみがなくなっちゃうじゃないの〜!
じゃあ普通のひつまぶしに追加料金でフルーツとデザートを付けられるようにしてよ。
私みたいな食いしん坊の女性の為にリクエストしときま〜す!




\(^o^)/



うを芳うなぎ / 一身田駅
昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:うなぎ | 一身田駅


by princesscinderell | 2020-03-17 03:00 | 津市安濃町エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ