人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うき田@2


ランチ営業ラストの【うき田】さんにGo!



\(^o^)/


うき田@2_e0292546_22405291.jpg




この日でランチ営業は最終日。
夜しかもう今後は伺えなくなってしまいます。




うき田@2_e0292546_22405425.jpg




カウンターにお一人様で端っこに座り、うき田お好み御膳1100円をオーダー。




うき田@2_e0292546_22405543.jpg




選べるメインはお刺身と天ぷらにしました。




うき田@2_e0292546_22405685.jpg




なんて丁寧に作られているんでしょう。
どれを食べても美味しい!




うき田@2_e0292546_22405731.jpg




なめこのお味噌汁も赤出汁でいい味です。




うき田@2_e0292546_22410666.jpg



最終日に行けて良かった。
めちゃくちゃ大好きだったのに〜❤️残念だけど。
また夜もよろしく〜!




\(^o^)/



うき田割烹・小料理 / 松阪駅東松阪駅
昼総合点★★★★ 4.3

関連ランキング:割烹・小料理 | 松阪駅東松阪駅


by princesscinderell | 2020-03-31 23:30 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ