人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amaimonya Ai (あまいもんやアイ)


テイクアウトしにドライブにGo!
(緊急事態宣言が出る前の記事です。現在過去記事大量にUP中)




\(^o^)/



amaimonya Ai (あまいもんやアイ)_e0292546_01303162.jpg




近江八幡市で以前からチェックしていたケーキ屋さんです。




amaimonya Ai (あまいもんやアイ)_e0292546_01303285.jpg




駐車場はちょっと離れた所に2台分あります。




amaimonya Ai (あまいもんやアイ)_e0292546_01303405.jpg




若い女性店主さん一人で切り盛りされていて、ショーケースには美味しそうなケーキがぎっしり並んでいました。




amaimonya Ai (あまいもんやアイ)_e0292546_01303595.jpg




本日のおすすめはレモンタルト480円です。




amaimonya Ai (あまいもんやアイ)_e0292546_01303693.jpg




お友達のレビューでプリンが美味しそうだったのですが、チョコレートケーキ【灯】480円のあまりの光沢に目を奪われてしまいました。




amaimonya Ai (あまいもんやアイ)_e0292546_01304994.jpg




小ぶりですが、めっちゃ美味しいチョコレートケーキでした。
あれ、きっとかなり高いチョコ使ってるな。
めっちゃめちゃおすすめです!




amaimonya Ai (あまいもんやアイ)_e0292546_01305003.jpg




レモンタルトはめっちゃめちゃレモンレモンレモンって酸っぱさでした。




amaimonya Ai (あまいもんやアイ)_e0292546_01305295.jpg




こちらのお店、中でイートインはできないので、テイクアウト主体の今、特におうちカフェするのにもってこい。
美味しいケーキでおうちカフェしてみては?
おっすすっめで〜す!



\(^o^)/



あまいもんや アイケーキ / 近江八幡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:ケーキ | 近江八幡駅


by princesscinderell | 2020-04-15 08:00 | 滋賀エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ