人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manna (マナ)


オーガニック料理にこだわるダイニングバーにGo!



\(^o^)/


manna (マナ)_e0292546_07502828.jpg




大阪のお友達に連れられて、京橋でもう1軒寄ってみました。




manna (マナ)_e0292546_07503010.jpg




ダイエットしなきゃっていつも思っていても誘惑に負けて出来ないのって話していたら。
調味料もオーガニックを使用していて、毎日外食でも太らない。
無添加で二日酔いにならないワインなどもあるお店なんですって。
と言っても、終電で帰らなきゃいけないから酔うわけにもいかず・・・




manna (マナ)_e0292546_07503199.jpg





manna (マナ)_e0292546_07503646.jpg




先ずは枝豆とひじきの突き出しから。




manna (マナ)_e0292546_07512997.jpg




ワインはやめてオーガニックのりんごジュース頂きました。




manna (マナ)_e0292546_07513046.jpg




ちょい飲みセットにしたのでおつまみはおまかせです。




manna (マナ)_e0292546_07513272.jpg





洋風おでんや切り干し大根、ポテトサラダなど確かにヘルシー。




manna (マナ)_e0292546_07513368.jpg





親子丼大をお友達とシェアして頂きました。
めっちゃお〜いし〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




manna (マナ)_e0292546_07513462.jpg




女性一人でも気軽に行けるお店。
ここはヘルシーで落ちつけて美味しくていいですね。
おっすすっめで〜す!




\(^o^)/



Mannaダイニングバー / 大阪城北詰駅京橋駅大阪ビジネスパーク駅
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ダイニングバー | 大阪城北詰駅京橋駅大阪ビジネスパーク駅


by princesscinderell | 2020-02-09 23:30 | 大阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ