美味しいお惣菜のテイクアウトしにGo!
\(^o^)/
亀山市にあるお惣菜屋さん。
入ったすぐショーケースにいっぱい並んだお惣菜。
奥にはカウンターやテーブル席などのイートインコーナーもあり。
店内で食べてみたいけど、新型コロナウィルス対策により本日はテイクアウト情報です。
シンデレラさん、鈴鹿か亀山でテイクアウトで美味しいお店を教えて!とメッセージを頂きました。
そうか、美味しいテイクアウトのお店ね〜。
津市じゃなくて鈴鹿か亀山???私もそこまではさすがに情報不足。
食べログ書いてるレビュアーさん、最近はみなさんがんばって三重県内から出ずに近場のテイクアウトで食べログ活動しています。
私も3日に1回のスーパーの往復だけじゃなく、隣町ぐらいまでは美味しいテイクアウト情報にも強くなっていかなくてはいけないかな?
普段はほとんど外食の私も、全国に緊急事態宣言が出てからはずーっとおこもりの毎日。
おとなしく家にいたら家にいたで3食ちゃんと作っているのが自分でも笑えるんだけど。
休業ではなく在宅勤務、いわゆるテレワークなので家で出来る仕事をちゃんとしているわけです。
だからまるっきり暇ってわけじゃないんだよね〜。休みじゃないんだよ。
そんな時にお友達と電話やLINEで話しているとみんなかなりストレス溜まっているみたい。
夜は誰でも(この私だって今までも)作るんだからさ。
お昼ご飯の用意が一番面倒なんだよね〜って。
分かる分かる!
ここ、場所も分かりやすいの。
みそ焼きうどんで有名な亀八食堂の真ん前だった。
お好きな5種類のお惣菜を選べるお弁当にすることにして。
ジャンボとりから1個100円。
とうふ団子甘しょう油あん1個60円。
定番だし巻き1個100円。
トマトチーズ焼き100g200円。
かぶらの浅漬け100g200円。
ふりかけとかソースとか自分でご自由にどうぞ。
温めてから詰めてくれるし、ご飯は古代米でちょっとびっくりする程、全部のお惣菜が美味しかったの!
朝11時からラストオーダー19:30だから夕食にもいいかもよ!
疲れた時、自分の料理に飽きて来た時も無理しないでいいよね。
家にいる事が楽しくなる様に工夫して美味しいテイクアウト利用しよ!
こちらはめちゃくちゃおっすすっめで〜す!
\(^o^)/
惣菜屋 ビンクロ (弁当 / 亀山駅)
昼総合点★★★★☆ 4.0
関連ランキング:弁当 | 亀山駅