人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちカフェfrukt(フルクト)@5


期間限定メロンパフェを食べにGo!



\(^o^)/


おうちカフェfrukt(フルクト)@5_e0292546_15355267.jpg




3月にはいちごパフェを頂きに来たフルクトさん。
緊急事態宣言が解除されたので早速、メロンパフェを食べに行って来ました!




おうちカフェfrukt(フルクト)@5_e0292546_15355452.jpg





11時のオープン前に到着。
今日はもちろん予約してあります。



実は2日前の夕方来ようと思った時、念のためまだメロンパフェが食べれるか電話で確認してみると案の定。
本日分のメロンパフェはすでに売切れですって言われてしまったから。
チーン。(>人<;)



芸濃町まで走って行って、更に専用駐車場からお店まで歩くの結構かかるのに、行って売切れだったらもっとショックだったわ。
あ〜!電話して良かった!
みんなも行く前に必ず電話予約しておく事をおすすめします!




おうちカフェfrukt(フルクト)@5_e0292546_15355657.jpg




今日はフルクトが初めてだと言うお友達と一緒に来ました。




おうちカフェfrukt(フルクト)@5_e0292546_15355935.jpg




メニューはこんな感じ




おうちカフェfrukt(フルクト)@5_e0292546_15362021.jpg




本日のフルクトランチ1300円はチキン南蛮でした。
ご飯は16穀米でヘルシー。
小さなデザートはりんご風味のゼリーでした。




おうちカフェfrukt(フルクト)@5_e0292546_15362223.jpg




手作りタルタルソースの量!めっちゃすごい!
きゃ〜❤️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これぞ爆盛り。
タルタルソース好きの私にはたまりませんわ〜!




おうちカフェfrukt(フルクト)@5_e0292546_15362408.jpg




食べたらお待ちかねのメロンパフェの登場で〜す!
もう、こぼれ落ちそうな程の完熟メロン!メロン!メロン!
きゃ〜❤️❤️❤️❤️❤️
♪───O(≧∇≦)O────♪




おうちカフェfrukt(フルクト)@5_e0292546_15362501.jpg




しかも美味し過ぎる〜!!!!!
ちょっと〜!ヤバいって!マジで!
何これ〜!美味し過ぎるって!
もう、どうするの〜?????って。
小躍りしまくってイナバウアーしまくり!



隣の席でランチ食べてたカップルの女性。
私達2人がワーワーキャーキャー大盛り上がりで写真撮りまくっていたから、触発されて「私もメロンパフェ下さい!」って思わず頼んでたわ。



初対面の人なのに、「本当に美味しいですよ!」と微笑みあってしまった。
だって、これ。
歓声の声下げられないわよ〜。
ごめんなさいね、うるさくって。
おほほほ〜!



ようやく自粛から解禁されたんだもん。
誰でも美味しい物、食べに行きたい病だったでしょ?
特に期間限定なら尚更。



フルクトのメロンパフェぜひぜひ食べに行ってみてね!
おっすすっめで〜す!



\(^o^)/




専用駐車場はこちらです!



おうちカフェfrukt(フルクト)@5_e0292546_16182226.jpg




おうちカフェ fruktカフェ / 下庄駅
昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:カフェ | 下庄駅


by princesscinderell | 2020-05-15 16:00 | 津市芸濃町エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ