人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はま寿司 津乙部店


最高〜に楽しめるお寿司屋さんごっこしよう!



\(^o^)/



はま寿司 津乙部店_e0292546_18501327.jpg




伊賀で食べログ仲間の【RYU-KK-CD】さんに教えて頂きました!
多分、今月末までかもしれない、おうちではま寿司セット!
(好評だったら続くかもしれないけど)



RYUちゃんのレビューには、はま寿司の帽子も付いて来るのかと思ったら、自分でダウンロードしないといけなかったのか!って書いてありましたので、それもHPから色違いの種類全部、帽子をダウンロードして2枚を頭のサイズに合わせてセロテープで貼り付けしてバッチリ!うっふっふ〜❤️
(こういう時の工作大好き❤)



これで準備は万端!はま寿司の店員さんになりきりっこ!
お次は肝心のお寿司のテイクアウトの注文はネット予約だ!
まだ夕食には空いている時間帯を狙って17:15分に取りに行くようにしました。
(15分単位で時間指定できる)
お支払いは先にネットでクレジット決済なので楽チン!
(取りに行くだけなので家族に頼めるし、お金のやり取りしないので安心)




はま寿司 津乙部店_e0292546_18501487.jpg




来た来た!これこれ!このセット!
✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎




はま寿司 津乙部店_e0292546_18501691.jpg





シャリもこうやって並んでると笑える〜!
(≧∀≦)




はま寿司 津乙部店_e0292546_18501766.jpg




はま寿司 津乙部店_e0292546_18501995.jpg





帽子をかぶって、じゃあいくわよ!




はま寿司 津乙部店_e0292546_18503918.jpg




へい!らっしゃい!どれでも美味しいよ!
何にしますかい?え?玉子?あいよっ!




はま寿司 津乙部店_e0292546_18504207.jpg





やっば〜い!
何これ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
めっちゃ楽しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪



もう私、家でいっぱい楽しめる事、見つけちゃった〜!
面白過ぎる〜〜〜〜〜!!!!!
(๑>◡<๑)




お寿司が苦手な方がいましたら、寿司屋の牛カルビ丼463円+税なんてのもありました。




はま寿司 津乙部店_e0292546_18504374.jpg




ちょっとちょっとちょっと〜!はま寿司〜!
やるじゃ〜ん!!!!!



めちゃめちゃ楽しめるはま寿司の【おうちではま寿司セット】
みんなも帽子をダウンロードしてお寿司屋さんごっこやってみてね!
爆笑の渦になる事間違いなし!




\(^o^)/



はま寿司 津乙部店回転寿司 / 津駅津新町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:回転寿司 | 津駅津新町駅


by princesscinderell | 2020-05-18 19:30 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ