人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea Cozy@2020年5月


5月のテーマはグリーングリーングリーンだ!



\(^o^)/


Tea  Cozy@2020年5月_e0292546_09105854.jpg




コロナの関係で今月最初の頃に一回予約してあったのですが、それはキャンセルして緊急事態宣言が解除されてからの訪問です。
ここは毎月貴美子夫人と必ず来ることにしています。




Tea  Cozy@2020年5月_e0292546_09105921.jpg




レモングラスジンジャーのハーブティーからスタートです!




Tea  Cozy@2020年5月_e0292546_09110093.jpg




今月お誕生日だったでしょ?と貴美子夫人から可愛いニャンコの水筒とポーチ、紅茶(缶入り)までプレゼントして頂き感謝感激雨アラレ!
超〜嬉しい〜〜〜〜〜!!!!!



何て可愛いんでしょう!
うちのココちゃんそっくりなのが笑える〜!
ありがとうございます、貴美子夫人!m(_ _)m
大切に使わせて頂きますね❤️




Tea  Cozy@2020年5月_e0292546_09110175.jpg




ヘレンドの食器には5月のタルティーヌ(4種類のブレンドされたチーズ)
ソフトフランスパンでめちゃめちゃ美味しい〜!




Tea  Cozy@2020年5月_e0292546_09110343.jpg




今月の紅茶もプリンスエドワード島のハーブティーでブリーズオブザメイ(5月のそよ風)という美味しいハーブティーでした。
ファイヤーキングの食器もグリーンで統一。




Tea  Cozy@2020年5月_e0292546_09135438.jpg




そしたらオーナーのユミさんからサプライズプレゼントが!
グリーンのロウソクが音楽が鳴るロウソクでハッピバースデートゥーユーってメロディーが流れてくるの!
すご〜い!何これ〜?音付きのロウソク!こんなのあるの〜?????
(๑>◡<๑)きゃ〜❤️




Tea  Cozy@2020年5月_e0292546_09135577.jpg




キウイいのトライフルも食器も何もかもグリーングリーングリーン!
すごい統一感。
ユミさんのワンピースもグリーンだったし。
めっちゃすごい〜!




Tea  Cozy@2020年5月_e0292546_09135724.jpg




今年も良い年になりますように!ってお願いしました。




Tea  Cozy@2020年5月_e0292546_09135820.jpg




4月のテーマはベルベットイースターでした。
5月はグリーングリーングリーン
6月はドイツの黒い森です。



インテリアまで前みたいにごっそり変えたりはしないけど、テーマは毎月変わります。
やっぱり、そうでなくっちゃ!そうこなくっちゃ!



飽きさせない工夫がされている所が本当に頭が下がります。
だから毎月必ず行きたくなるの。



貴美子夫人、ユミさん。
本当にこれからもずーっと仲良くして下さいね。
ありがとうございます!



ロウソクは後5〜6回は鳴らすことが出来るそうで、もらって帰りました。
しかも厚かましくも、今月は貴美子夫人にご馳走になってしまいました。
重ね重ねありがとうございます。
ご馳走様でした〜!




\(^o^)/



Tea Cozyカフェ / 津駅
昼総合点★★★★★ 5.0

関連ランキング:カフェ | 津駅


by princesscinderell | 2020-05-22 02:30 | Tea Cozy (ティーコージー)

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ