人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなうた@2


約8年ぶりの【はなうた】さんにGo!



\(^o^)/


はなうた@2_e0292546_01330728.jpg





駐車場から正面玄関まで150mほどあります。





はなうた@2_e0292546_01265601.jpg





こんな風に案内看板が出ているので、迷うことなくこの看板通りに来ればいいのですが、久しぶりすぎて脇道に入ってお店の裏側に出て来てしまい、また引き返してぐるっと回ってしまった。
そのまま突き進んでも正面に出れたのに、記憶って当てにならないもんですね。
お〜!全く何してんだよ。




はなうた@2_e0292546_01265777.jpg





とりあえず後10分位で着くって所で電話したら、ランチのラストオーダー(14:00)ギリギリ。
今はちょっと早めに閉めているので14:30で閉店ですが大丈夫ですか?と聞かれ・・・え〜!
めちゃ急いで食べるから、もうちょっとで着くから先に作り始めておいて!とオーダー。





はなうた@2_e0292546_01265832.jpg





ようやく到着。
和室もいいけど、お庭が見える椅子席がいい。





はなうた@2_e0292546_01274967.jpg





だって見晴らしいいし、お座敷に膝曲げて座るより、椅子席の方が断然楽!





はなうた@2_e0292546_01270053.jpg





今日も暑いな〜、もう梅雨入りするらしいけどね〜。





はなうた@2_e0292546_01272313.jpg





ヴィーガンのメニューはこんな感じ。





はなうた@2_e0292546_01272599.jpg





はなうた@2_e0292546_01272723.jpg





はなうた@2_e0292546_01282386.jpg





はなうた@2_e0292546_01282508.jpg





はなうた@2_e0292546_01282694.jpg





はなうた@2_e0292546_01282715.jpg





はなうた@2_e0292546_01293660.jpg





ランチのメニューはこちら
はなうたごはんに飲み物(リンゴジュース)付きで1660円にしました。





はなうた@2_e0292546_01282873.jpg





まずは冷たいお茶からいただきます。





はなうた@2_e0292546_01291913.jpg






座ったと思ったら出て来ました。
電話しといて良かった〜!





はなうた@2_e0292546_01292155.jpg





めちゃくちゃヘルシー!
全部美味しい!
もうすぐ健康診断なの、なるべく太る素材は排除しなくちゃいけなくて・・・。





はなうた@2_e0292546_01304793.jpg






はなうた@2_e0292546_01304822.jpg






はなうた@2_e0292546_01304987.jpg





雑穀米のごはんには、スリゴマと海から取れたお塩が乗っています。
ごはんは3杯までお代わり自由だったんだ〜!
後から知ってしまった、ショック。
お代わりしたら良かった〜。





はなうた@2_e0292546_01305063.jpg





リンゴジュースも美味しかったです。





はなうた@2_e0292546_01292200.jpg




とにかく古民家をうまく利用していて落ち着いた雰囲気と、この美味しいお料理が大好き。
アレルギーのあるお子さんもここなら安心ですよ。
アトピーのある人にもおすすめ!



からだに優しいはなうたさんのごはん。
ぜひぜひ行ってみてね!
昭和の世界にタイムスリップだよ〜!




\(^o^)/




はなうたカフェ / 松ケ崎駅
昼総合点★★★★ 4.3

関連ランキング:カフェ | 松ケ崎駅


by princesscinderell | 2020-06-06 23:30 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ