人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pico spoon @2020年6月のレッスン


3ヶ月ぶりのpico spoon さんにGo!



\(^o^)/


pico spoon @2020年6月のレッスン_e0292546_02003159.jpg





コロナでグラスアート教室も己書講座も休講していました。





pico spoon @2020年6月のレッスン_e0292546_02003348.jpg





久しぶりに頂くpicoさんのランチ。
いつもの如く、体に優しいごはん。
山盛りのヘルシーなおかずたち。
ああ〜何て美味しいんだろう。





pico spoon @2020年6月のレッスン_e0292546_02003465.jpg





今日のメインは鶏ももヤンニョムでした。
ピリ辛だけど、鶏肉が柔らかくてめちゃめちゃ美味しい!
ヤバ〜い!何これ!
くせになっちゃいそう〜!
♪───O(≧∇≦)O────♪
んま、んま、うんま〜!!!



期間限定の夏みかんソーダもベリベリグー!
果肉たっぷりでお〜いし〜!





pico spoon @2020年6月のレッスン_e0292546_02003584.jpg





己書レッスンでは、もう暑中見舞いを書きました。





pico spoon @2020年6月のレッスン_e0292546_02005549.jpg





筆でいちごのかき氷と抹茶のかき氷を表現してみました。
今はまだ下手くそだけど、気にしないでね。
頑張って練習します。





pico spoon @2020年6月のレッスン_e0292546_02005625.jpg




暑中見舞いはスイカだと分かりますか?
あはは。
下の夏は、麦わら帽子をかぶったお地蔵さんが可愛いよね〜。
涼しさを感じるさわやかな水色にしました。




pico spoon @2020年6月のレッスン_e0292546_02005735.jpg




今頃になっちゃったけど5月はプリンセスさんのお誕生日だったでしょ?と先生から、バースデーカードを頂きました。
ありがとうございます!




かぼちゃの馬車にガラスの靴。
やっぱ先生は上手過ぎます〜!
素晴らしいです。
感謝感激雨霰。
めっちゃ嬉しい〜!大事にします!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





pico spoon @2020年6月のレッスン_e0292546_02005971.jpg





グラスアート教室は、今からもう秋のハロウィンの作品を作り始めています。
完成したら、また見てね!




みんなも私と一緒にpico spoon さんでグラスアート教室(2時間のレッスン代2000円+材料費は実費)と己書講座(毎回2時間で2000円)初めてみませんか?
picoさんのランチか、ドリンクか必ず1オーダーする事がこちらの会場を使う条件です。




この日で己書は7級になれました。
(回数を重ねるだけで勝手に級は上がっていく)
1級まで頑張りま〜す!




\(^o^)/



ピコスプーンカフェ / 玉垣駅鈴鹿サーキット稲生駅
昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:カフェ | 玉垣駅鈴鹿サーキット稲生駅


by princesscinderell | 2020-06-18 23:00 | pico spoon(ピコスプーン)

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ