人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとみ工房@2020年6月


2ヵ月ぶりのさとみ工房にGo!



\(^o^)/


さとみ工房@2020年6月_e0292546_23314278.jpg





こちらもコロナで休講していました。
いつもは4人で受けるのですが、この日はフレグランス嬢と2人で久しぶりのレッスンです。





さとみ工房@2020年6月_e0292546_23314380.jpg






本当はチーズシフォンケーキとダークチェリーのクラフティを作ったのですが、おしゃべりに夢中になってて、この私がまさかのチーズケーキの1ホール丸々写真撮り忘れ。
げげげ〜!




来月作るケークサレ(カレー風味)を試食させて頂き、芦屋からお取り寄せしたエレファントリングのバームクーヘンや長崎のカステラなどでティータイム。





さとみ工房@2020年6月_e0292546_23314531.jpg






さとみ工房@2020年6月_e0292546_23314781.jpg






さとみ工房@2020年6月_e0292546_23314918.jpg






さとみ工房@2020年6月_e0292546_23321331.jpg




作ったダークチェリーのクラフティーは手前に乗ってます。
これめっちゃ美味しかったの。
順番に混ぜていくだけで出来るし、ヤバいくらい美味しかった。
少しキルシュを入れても良いって。




こんな簡単なのは家でも試してみようかな。





\(^o^)/




by princesscinderell | 2020-06-07 22:30 | さとみ工房

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ