人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢想庵(むそうあん)


食べログ話題のお店シールが貼ってある、人気のお蕎麦屋さんにGo!



\(^o^)/


夢想庵(むそうあん)_e0292546_08361196.jpg





甲賀市の住宅街の中にあります、こちらのお店。
予約は出来ません。





夢想庵(むそうあん)_e0292546_08361287.jpg




夢想庵(むそうあん)_e0292546_08361423.jpg





夢想庵(むそうあん)_e0292546_08361567.jpg






暑かったけど、お店の前で待つ事15分ほどでカウンター席に案内されました。






夢想庵(むそうあん)_e0292546_08361666.jpg





夢想庵(むそうあん)_e0292546_08364375.jpg





夢想庵(むそうあん)_e0292546_08364460.jpg






まずは蕎麦茶から頂きます。





夢想庵(むそうあん)_e0292546_08364541.jpg





おすすめの三味そばセット1900円(税込)にしました。
十割で太麺と細麺を選べると言う。




三味はとろろ、山菜、おろし。
どれを太くするか、どれを細くするか自由にチョイスできる。
3種類も食べれるかな?と思ったけど、味に変化があるし全部美味しいので食べれました。
結構お腹いっぱいになる。




夢想庵(むそうあん)_e0292546_08364697.jpg





後で頼もうと思っていた、おはぎも付いていたのでめっちゃおトク!





夢想庵(むそうあん)_e0292546_08364856.jpg





蕎麦湯も出して頂けて。





夢想庵(むそうあん)_e0292546_08365955.jpg




ここが食べログ話題のお店の訳は・・・。
味もさることながら、女将さんの接客態度だと思う。




めっちゃ声かけが出来ている。
話しかけ易いしすっごい笑顔。




食べてて気分良くなる。
こんなお店なかなかないな。




こじんまりしたお店だけど、行ってみる価値ありです!
おっすすっめで〜す!





\(^o^)/



夢創庵そば(蕎麦) / 三雲駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:そば(蕎麦) | 三雲駅


by princesscinderell | 2020-06-21 22:30 | 滋賀エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ