人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大将


めっちゃ当たりの居酒屋ランチにGo!



\(^o^)/


大将_e0292546_09020826.jpg





®️165号線沿いにあります【大将】さん。
この日は久居の奥の方で仕事して来た帰りにお一人様で寄りました。





大将_e0292546_09021044.jpg





めっちゃ中は居酒屋さんの造り(居酒屋さんなんだから、当然だけど)
お一人様でもOKなカウンターに座りました。





大将_e0292546_09021164.jpg





水槽もある。
ここ、阪神タイガースが好きなのかな?
サインボールとか飾ってある。
今度、お友達のグッチーに教えてあげなきゃ。
(タイガース大好きだから)
きっと飛んでくるはずだわ。





大将_e0292546_09021247.jpg






壁に貼ってあったランチメニューは1500円か。
普段の日だからな〜、ちょっと高。
1000円ぐらいからないのかな?って思っていたら、お店の人がiPadで1000円からあるメニューを見せてくれました。
何だ、あるじゃん。
そのiPadで注文も可能でした。





大将_e0292546_09021315.jpg




1000円ぐらいでとか言いながら、お肉に目がないシンデレラ。
A5ランクの黒毛和牛をたくさん使った炙り丼ランチ1200円にしました。
お肉めっちゃ柔らかくって何これ〜!バリ美味!
んま、んま、んんんま〜〜〜〜〜!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
焼肉屋じゃないのに、何〜?




ここ、ヤバイわ!
何でもっと早く知らなかったんだろう!
マジでさ〜、今まで知らなかった期間損した〜!
って言うか・・・。
こんなに美味しいって、何でもっとみんな私におすすめしてくれやんだんっっ!!!
(ってすぐ他人のせい)
損した、損した、今まで損した・・・独り言ぶつぶつ。ぶつぶつ。ぶつぶつ。ぶつぶつ。
口もぐもぐさせながら、言いまくってしまったやん。





大将_e0292546_09024082.jpg





だし巻き卵、これも〜めっちゃ美味しかった〜!
その時、たまたま(たまたまか?)お店の人と目があってしまった。
ハッ!
しまった・・・ぶつぶつ言ってる私を変人だと思ったのか。
思わず「めっちゃ美味しいです、これ!」って声かけてしまったわ。
(何で声かけるんやっちゅーの)




え?ってびっくりした顔をして「あおさを入れてあるんですよ」だって。




大体さ、常連でもないのに女性一人で居酒屋にランチに来る人ってそういないよね。
一応それなりに服装はちゃんとしてても(スーツ)、一人でカウンターに座って写真撮りまくったかと思いきや、プルプル震えながらイナバウアーしたり、ぶつぶつ言ったり。
挙動不審やん。




見るわな、私の行動を!
変な人やもん。
あのお兄さん、絶対私の事、何か変な女が来たって思って見てたんじゃない?
そしたら目が合ってしまって。
「美味しいです〜!」って声かけられて。
びっくりしたと思うわ〜。




大将_e0292546_09024282.jpg






大将_e0292546_09024372.jpg





お味噌汁もお刺身も美味しかったよ〜ん♪





大将_e0292546_09024463.jpg




PayPayも使えたし、安心。
今時、PayPay使えないお店なんて行きたくないしね。
どこの店でも現金で払うなんて遅れた事やってたら、いくらアルコール除菌して下さいって置いてたって、どこの誰が触ったか分からないような小銭でお釣りもらったりしたら意味ないよね。
私、PayPayの回し者でも何でもないけど、今は当たり前の時代です。




大満足だったから、今度はまた別のメニューを制覇しに行くわね〜!




\(^o^)/



大将居酒屋 / 久居駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:居酒屋 | 久居駅


by princesscinderell | 2020-06-24 23:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ