人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千代寿し


お寿司屋さんの海老フライを食べにGo!



\(^o^)/



千代寿し_e0292546_02335025.jpg





日曜日の午後、近鉄長島駅前の紅茶教室【プチ トリアノン】に行く前に、近くでランチ出来る所は?と食べログで探してお一人様でこちらに伺いました。






千代寿し_e0292546_02335170.jpg





食べログ情報によるとなんでも知多にある海老フライで有名な【ま○は食堂】さんの海老フライより大きいんだとか。
メニューにもどこにも負けない大きさ!って書いてある!
期待に胸が躍ります!(((o(*゚▽゚*)o)))♡





千代寿し_e0292546_02335372.jpg





千代寿し_e0292546_02335418.jpg






お寿司屋さんらしく美味しいお茶もたっぷりで嬉しい。






千代寿し_e0292546_02335505.jpg






1000円のAランチにしました。






千代寿し_e0292546_02341247.jpg






特大のエビフライと普通の大きさの海老フライ。






千代寿し_e0292546_02341585.jpg




それはそれはもう、本当に海老がプリプリなんだけど味はしっとりしていて美味しいったらないわ!
めっちゃ美味しい!
1000円で食べられるなんてめちゃくちゃおトクじゃないですか〜!
近鉄長島駅前で食べられる所って、他にないので貴重な存在ですね。
美味しかったで〜す!





\(^o^)/



千代寿司寿司 / 近鉄長島駅長島駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:寿司 | 近鉄長島駅長島駅


by princesscinderell | 2020-07-07 08:30 | 桑名・長島・員弁エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ