癒しのプリンス【ルルちゃん】ですにゃ❤️
\(^o^)/
ハロー!
みんな元気だったかにゃ〜!
ママは新しく出来た【ねこ屋 江戸橋店】さんに行ってチビチビの子猫ちゃん達と遊んで来たから、他のニャンコの匂いを付けて帰って来たにゃ。
にゃにゃにゃ!
なんにゃ、この匂いは!
知らないニャンコの匂いにゃ。
もう許さないにゃ〜!
って階段の上から睨みをきかせてやりましたにゃ。
でもうちのニャンズが1番❤️❤️❤️❤️❤️
ってチュッチュチュッチュして来たから仕方なしに許してやったのですけどにゃ。
本当、油断も隙もあったもんじゃないですにゃ。
もっと怒ったココちゃんなんか逃げまわって写真1つ撮らせなかったほどですにゃ。
先住猫のララさんは知らん顔してましたけどにゃ。
ねこ屋さんもねこ屋さんですにゃ。
新しいお店が出来ますよーなんてママを呼んだりして。
す〜ぐ一目惚れするママは後1〜2匹もらうわ〜なんて言い出したらどうしてくれるんですにゃ。
どうせ黒猫もかわいい〜なんて言ってたに決まってますにゃ。
僕たちへの愛情が分散されてしまうところでしたにゃ。
って事で、今回は一目惚れはして来なかったみたいでホッと胸を撫で下ろした次第でしたにゃ。
ま。
僕に一目惚れしたのは、仕方なかったかもしれなかったですけどにゃ。
これ以上のニャンコは僕たちのテリトリーには入れてあげないつもりですにゃ。
にゃはは〜!
\(^o^)/