人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトボックスコーヒー


土日しか営業してない鈴鹿のカフェにGo!



\(^o^)/


ホワイトボックスコーヒー_e0292546_16465722.jpg






2019年2月からオープンしていたらしいです。
お店の前に駐車場は5台分あります。





ホワイトボックスコーヒー_e0292546_16465937.jpg







中は白が基調でドライフラワーとか飾ってある新しい店内にコーヒーのいい香り。
いかにも、おしゃれ女子が行きたがるだろうなって感じのカフェです。






ホワイトボックスコーヒー_e0292546_16470011.jpg






店内は10席のみ。
女性の店主さんが1人で切り盛りしています。
まだ若くて、めっちゃ優しくて感じのいい方でした。




平日は子守をしているので、週末しかカフェ営業できないそうです。




先に席を確保してから、レジでオーダーして先払い。
まだPayPayは使えません、現金のみです。
窓側のカウンター席に座りました。






ホワイトボックスコーヒー_e0292546_16470192.jpg





ホワイトボックスコーヒー_e0292546_16470312.jpg






今の時期だけのレモンカスタードシュークリーム。
(今週で終わりだとインスタで見ていたので、急いで行きました)
めっちゃレモンの酸っぱさが新鮮!






ホワイトボックスコーヒー_e0292546_16472246.jpg







このお店で一番人気のオリジナルチーズケーキ
かなり量ありました。後からずっしりくるわ。







ホワイトボックスコーヒー_e0292546_16472307.jpg







岐阜のカフェ・フランドルさんから仕入れているコーヒーも美味しい〜!






ホワイトボックスコーヒー_e0292546_16472545.jpg






1人でスイーツ2つペロッと食べてしまいました。






ホワイトボックスコーヒー_e0292546_16472689.jpg




あまり辛くないカレーのランチも始まっているので、また今度はランチで訪れてみたいです。





\(^o^)/



ホワイトボックスコーヒーカフェ / 鈴鹿市駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:カフェ | 鈴鹿市駅


by princesscinderell | 2020-07-04 23:00 | 鈴鹿エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ