人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・パルファン@2020年7月


7月のル・パルファンにGo!



\(^o^)/


ル・パルファン@2020年7月_e0292546_19134824.jpg






ル・パルファン@2020年7月_e0292546_19135017.jpg







何ヶ月ぶりかしら?久しぶりにナースなモコちゃんと一緒に行けたのは。







ル・パルファン@2020年7月_e0292546_19135195.jpg






ナースのお仕事がめっちゃ忙しくなって来たモコちゃん。
なかなか一緒にランチに行けなくなってしまったわね。
と言うのも、ル・パルファンさんは月曜日と火曜日しかランチやってないから、元々からしてハードルが高いのです。






ル・パルファン@2020年7月_e0292546_19135362.jpg






始まりの一杯を頂いたら、今月の月替りランチのワンプレートには左上から・・・
●ハーブ塩寄せ豆腐とトマトのジュレ
●大根のスープ
●じゃがいもの大葉・昆布のガレット風(グリエールチーズの香りヨーグルトを添えて)
●スモークサーモンのカルパッチョ(塩麹ドレッシングと柚子胡椒)






ル・パルファン@2020年7月_e0292546_19135496.jpg







●玄米粉入り天然酵母バンズ 豚ももチーズピカタサンド(バルサミコケチャップ)







ル・パルファン@2020年7月_e0292546_19141541.jpg






●本日のハーブティーは3種類
エルダーフラワー、セージ、タイム入り






ル・パルファン@2020年7月_e0292546_19141759.jpg






プラス300円でデザート付きに出来ます。
●ホワイトチョコの香りの濃厚チーズケーキ&チャイシャーベット。
めっちゃ美味しかった〜!






ル・パルファン@2020年7月_e0292546_19141825.jpg






8月のランチはいつものパンランチはお休みで、月曜日と火曜日の日替わりでスペシャルなパンをご提供頂けるそうです。






ル・パルファン@2020年7月_e0292546_19142051.jpg





毎月必ずリピートしたい松阪で一番大好きなパンカフェ。
コロナで行けなかった時以外は皆勤賞で行ってます。
絶対に外せないから年間予約もしてありま〜す!(それぐらい大好き)
(ちなみに月一必ずリピートするのは津市ではTea Cozy、鈴鹿ではピコスプーン)
めっちゃ美味しくて大満足!
ああ〜今日も幸せだった❤️




\(^o^)/



ル・パルファンカフェ / 松阪駅
昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:カフェ | 松阪駅


by princesscinderell | 2020-07-15 00:00 | le・parfum(ル・パルファン)

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ