人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小林パンダ劇場


パンダが、わらわらわらと乗ったホールケーキを買いにGo!



\(^o^)/


小林パンダ劇場_e0292546_19002496.jpg





こちらの【小林パンダ劇場】さんの事。
ナースなモコちゃんに教えてもらいました。
きゃ〜❤️なんなの〜?
この可愛い子たち〜❤️❤️❤️❤️❤️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




って一目惚れ‼️
可愛い〜❤️
可愛い過ぎる〜❤️❤️❤️❤️❤️




モコちゃんとまた今度買いに行きたいねって話していたんだけど。
実際そんな甘い考えでは買う事なんていつになるやら?ってハードルの高い店だったの。




この店の情報を知った次の週から、タイミング良くと言うか、たまたまと言おうか、何人かの人に【小林パンダ劇場】のケーキ食べた事ありますか?今、かなりインスタ賑わしてますよね?確かに見た目、めっちゃ可愛いとは思うけど、実際の味はどうでした?と聞かれ。




おいおいおい・・・いやいやいや・・・またかよ・・・。
何でも私に聞けば分かると思われててもね〜、さすがに知らない店だってあるわよね〜。
でも、これは確かに遅れてるな。
津市内の店なのに私からしたら、相当遅れを取りました。
食べてないのは致命的とばかりに、速攻で予約しました(汗)





小林パンダ劇場_e0292546_19022660.jpg





完全予約制!
1日限定ケーキ5ホールまで。
一人で1日に作れる量には限界があり。
テイクアウトオンリーでイートイン不可。




インスタのDMで予約しましたが、その時すでにかなり先しか空いてませんでした。
キャンセル待ちもかけておき、通常予約のままだったら普通〜に2ヶ月先でした。
(津市で有名なチーズケーキの1年〜2年待ちよりマシか・・・そのうちここもなりそう)





小林パンダ劇場_e0292546_19002616.jpg





場所は津市高茶屋。
F1マートの近く(F1マートの信号から南側突き当たりを左、さらに細い道を下る)




写真の細い道の先に軽自動車しか渡れない橋があって、シンデレラの馬車では通れなかった。
大回りして来た方が良いでしょう。




予約時間にちょっと遅れてしまい、大回りしなきゃと迷ってさらに遅れて焦る。
結局近くにいるのに通れない〜〜〜〜〜!
って着けなくて、電話して小林さんに迎えに来てもらいました。




小林パンダ劇場_e0292546_19002715.jpg





普通のお家の裏側に工房がありました。
ええ〜?ナビは確かに案内してたけどさ。
これじゃきっと分からなかったな〜。





小林パンダ劇場_e0292546_19002971.jpg





建物がすごく細い工房ですが、中は意外に広いんです。
スリッパに履き替えて、工房の中に入れて頂きお会計します。





小林パンダ劇場_e0292546_19003037.jpg





いたる所にパンダさん達がお出迎え。
は、ハロー!(//∇//)




シンデレラちゃん、来たの?待ってたよ。
あ、ありがとう〜!遅くなってごめんね。
一回覚えたら、今度からはちゃんと来れるよね?
うん、もう大丈夫、覚えた。とパンダちゃん達にお詫び。





小林パンダ劇場_e0292546_19075072.jpg





冷蔵庫から頼んでおいたケーキを出してもらって「これでいいですか?」と確認。
今回は、5号サイズでチョコレート、フルーツなしにして3800円(税込)でした。
小林パンダ劇場さんのインスタも見てね、生クリームバージョンもいっぱいありますよ。





小林パンダ劇場_e0292546_19181236.jpg





一応クーラーBOX持って行きましたが、箱と袋と保冷剤と入れてもらえました。





小林パンダ劇場_e0292546_19075100.jpg





パンダコッタはスプーン付き
(洗ったらまた使えるバージョン)





小林パンダ劇場_e0292546_19175490.jpg





見てよ〜!見て!見て〜!
なんてインスタ映えするの〜!
♪───O(≧∇≦)O────♪




やられるわ〜!
この可愛さに〜!
ズギューン!ドキューン!バキューンやわ〜〜〜〜〜❤️




何なん?このずり落ちそうになってるパンダ。
ほい、ほれほれ!とお尻を持ち上げて、上に乗せてあげたくなるわ〜!
きゃはは〜ん (≧∀≦)





小林パンダ劇場_e0292546_19175654.jpg






パンダコッタも美味しい〜〜〜〜〜!





小林パンダ劇場_e0292546_19175955.jpg





家でカットして食べてみたら、めっちゃ美味しい!
めちゃめちゃ美味しい!
めちゃめちゃめちゃめちゃお〜いし〜〜〜〜〜!!!!!
完全金メダルのイナバウアーした!
しまくった!




ここ、プリンセスシンデレラが選ぶプリシュラン星5つに決定!
☆☆☆☆☆




ヤバい!ヤバ過ぎ!美味し過ぎ!
マジで層になってるチョコレートも美味しい!スポンジもしっとり美味しい!
これならホールで買っても失敗した感ない!
むしろ、もっと大きいのにしたら良かった!




小林パンダ劇場_e0292546_19180067.jpg





パンダの部分は生クリームだから、カットしたら無残に体をぶっつり真っ二つに切ってしまったけど。
許しておくれ〜。
(目とか耳とか鼻、手とかチョコレート)




冷たいうちに食べないと生クリームだからすぐだれて来る。
今の時期クーラー、ガンガンのお部屋で食べる事をお勧めします。




小林パンダ劇場_e0292546_19182710.jpg





ここのパンダにズギューン、ドキューン、バキューンされまくったシンデレラでした〜!





\(^o^)/




小林パンダ劇場ケーキ / 高茶屋駅
テイクアウト総合点★★★★★ 5.0

関連ランキング:ケーキ | 高茶屋駅


by princesscinderell | 2020-08-03 20:00 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ