人気ブログランキング | 話題のタグを見る

比内地鶏ほっこりや


めっちゃ美味しい親子丼を食べにGo!



\(^o^)/



比内地鶏ほっこりや_e0292546_07405839.jpg





彦根城の近く、キャッスルロード沿いにあります。
歩き疲れたので、全く食べログを見ないで飛び込みで入ってみました。




店内で後からゆっくりお料理が出て来るまでに食べログ検索してみると・・・この辺りのランチでめっちゃ点数の高い店だったと知り嬉しかった〜♪
ウッソ、マジ?超絶ラッキー❤️
✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎





比内地鶏ほっこりや_e0292546_07374241.jpg





メニューはこんな感じ





比内地鶏ほっこりや_e0292546_07374474.jpg





比内地鶏ほっこりや_e0292546_07374624.jpg





比内地鶏ほっこりや_e0292546_07374757.jpg





秋田名物のいぶりがっこって言う漬物も初めて食べてみました。
美味しかったです。





比内地鶏ほっこりや_e0292546_07374917.jpg






比内鶏は天然記念物に指定されている。
比内地鶏は一般に流通している品種の事。




めちゃくちゃ美味しい親子丼でした。
点数高いだけの事あるね。
今日はアタリだった!





比内地鶏ほっこりや_e0292546_07380767.jpg





親子丼と水炊きスープ、サラダ、いぶりがっこ付きで1380円。
これは美味しくて本当におトクでした。
おっすすっめで〜す!




\(^o^)/



比内地鶏 ほっこりや焼き鳥 / 彦根駅ひこね芹川駅彦根口駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:焼き鳥 | 彦根駅ひこね芹川駅彦根口駅


by princesscinderell | 2020-09-04 22:00 | 滋賀エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ