人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れっどらいん厨房@5


サオリーナに【桃活】しにGo!



\(^o^)/


れっどらいん厨房@5_e0292546_02171135.jpg





サオリーナの中にあるカフェれっどらいん厨房さんで桃のパフェをテレビでやってたんですよ。
【桃活】しまくっているシンデレラ。
それを見てしまっては、行かない筈がないでしょう?って事でゆず庵でランチした後、こちらに来るのも初めてだと言う同僚を連れ、やって来ました。




もう、あなたと一緒にいたら痩せるはずがないわと言われながら・・・。




じゃあ付いて来なければ良いのに。
私、全然お一人様で平気なんだよって言うと、やっぱり付いて来たいそうです。
今日はどこに行くの?今日はどこでランチするの?って毎日聞いてくるんだよ。
なんなのよ、もう。




桃のパフェは1100円(税込)でした。
季節のパフェだから、これからはまた秋に向け別のパフェに変わっていくのでしょう。





れっどらいん厨房@5_e0292546_02171286.jpg





カフェメニューはこんな感じ。





れっどらいん厨房@5_e0292546_02171418.jpg





れっどらいん厨房@5_e0292546_02171592.jpg




れっどらいん厨房さんは9月中旬以降は今の17時までより、もっと長い時間営業できるように考えてますって事でした。



今のままだとお仕事帰りに寄りたい人も17時で閉まってたら、なかなか行けないもんね。
そうしてくれると助かりま〜す!




\(^o^)/




れっどらいん厨房洋食・欧風料理(その他) / 津新町駅津駅阿漕駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 津新町駅津駅阿漕駅


by princesscinderell | 2020-08-29 02:30 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ