出汁が美味しいカレーうどんを食べにGo!
\(^o^)/

先月、大門の(フェニックスホテルの隣)レジャックビルの3Fにスナックの内装のまんまでスパイスカレーのお店が新しくオープンしたとレビューしたのを覚えてるかな?
美味しい裏メニューが増えていたのよ!
これからの季節に嬉しいカレーうどん720円(税込)
本当に裏メニューだからお店に行っても知ってる人しか頼めないの。
(メニューに載ってないから)
このブログ読んでる人は私のブログ見たと言えば頼んでOK!

うどんは柔らかめ、スープはサラサラ系。
めっちゃ美味しい!
めちゃめちゃ美味しい!
スパイスカレー専門店と言っても、そこまでスパイスガンガンに効いてないので辛いカレーが苦手な方にも大丈夫。
逆にこれでスパイスカレーって言っちゃっていいの?なんて平気で私は言っちゃうほどマイルド。

後から追い飯頼めます。
これが傑作なのよ!見て〜!!!!!
ヤバい、可愛い過ぎる〜!
♪───O(≧∇≦)O────♪
普通カレーのルゥが入ってるランプのような器にご飯が乗ってやって来ます。
大100円、小50円。
もう、誰が考えたん?これ〜!ってお店で聞いてみて下さい。
あはははは〜!
私は小でいいので。
めっちゃ合う!
めちゃめちゃ美味しい!
とにかく出汁が美味しいのであっと言う間に完食!
大にしとけば良かったかな。
りんご100%ジュースも食後に美味しく頂きました。
大門で美味しいカレーうどんを食べたいならスパイスカレー隠れ家さんがおっすすっめで〜す!
\(^o^)/
スパイスカレー 隠れ家 (カレー(その他) / 津新町駅、津駅、阿漕駅)
昼総合点★★★★☆ 4.0
関連ランキング:カレー(その他) | 津新町駅、津駅、阿漕駅