人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルタフォルトゥーナ@3


期間限定!モーツァルトのかき氷を食べにGo!



\(^o^)/


ポルタフォルトゥーナ@3_e0292546_04090031.jpg





2Fからの眺めも好きだし、ここぐらい内装が美しいお店が大好き❤️





ポルタフォルトゥーナ@3_e0292546_04090268.jpg





ラストオーダー16時で完全閉店17時なので、1回目は16時過ぎてから行こうとしていて、あわやアウトでした。
これは3人で翌日のリベンジです。





ポルタフォルトゥーナ@3_e0292546_04090308.jpg





普段はティールーム。
ランチもあるので使い勝手はいいですよね。
かき氷に至っては14時からの提供なので食べられる時間は3時間で勝負ってわけ。





ポルタフォルトゥーナ@3_e0292546_04090550.jpg





ポルタフォルトゥーナ@3_e0292546_04105183.jpg





モーツアルトのかき氷ってどうい言う意味?って思うでしょう?
一番上にホワイトチョコのト音記号が乗ってるから?
違いま〜す!




松阪にあるご実家がいちご農園をしていて、モーツアルトを聴かせて育てる章姫いちごなんですよ。
そのいちごを煮込んだシロップで作るからモーツアルトいちご。




通常のモーツアルトいちごかき氷(今季完売)がクイーン。
今回私が食べたモーツアルトいちごヨーグルトはプリンセスですって!




私が食べないはずないでしょう〜?きゃはは〜ん❤️




ふわっふわでめちゃめちゃ美味しい〜!!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




思ったより意外と小さいので一人で一皿簡単に完食出来ます。





ポルタフォルトゥーナ@3_e0292546_04090666.jpg





以下・・・メニュー





ポルタフォルトゥーナ@3_e0292546_04115228.jpg





ポルタフォルトゥーナ@3_e0292546_04100073.jpg





冷えてくるからニルギリの紅茶もお友達とシェアしながら頂きました。





ポルタフォルトゥーナ@3_e0292546_04100255.jpg





もう一人のお友達はかき氷はお腹痛くなるから苦手との事で、クリームティーをオーダー。
スコーンも付いてて美味しそうです。





ポルタフォルトゥーナ@3_e0292546_04100301.jpg





ポルタフォルトゥーナ@3_e0292546_04103453.jpg





ポルタフォルトゥーナ@3_e0292546_04103780.jpg





ポルタフォルトゥーナ@3_e0292546_04103951.jpg





1Fの駐車場、停めにくいので乗り合わせで行くことを強くお勧めします。




\(^o^)/




Portafortuna (ポルタフォルトゥーナ)カフェ / 津駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:カフェ | 津駅


by princesscinderell | 2020-09-17 22:00 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ