人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一たい焼 滋賀甲賀土山店


安納芋のたい焼きを買いにGo!



\(^o^)/


日本一たい焼 滋賀甲賀土山店_e0292546_00133618.jpg






近江八幡市でランチした帰りに、いつも通っている1号線でたい焼きを買いに寄ってみました。
こちらのお店、いつも私が週末京都や滋賀から食べログ活動して帰る時間帯にはめちゃくちゃ混んでいるのでずーっと諦めていたのですが、この日はまだほとんど車が停まっていなくてタイミング良くすぐ購入出来ました。





日本一たい焼 滋賀甲賀土山店_e0292546_00133852.jpg





普通のたい焼きは鈴鹿店でも食べた事があるので、安納芋あん230円(税込)を1個。





日本一たい焼 滋賀甲賀土山店_e0292546_00133965.jpg





耳から食べる派?
私は頭から食べる派です。





日本一たい焼 滋賀甲賀土山店_e0292546_00134154.jpg




甘くて美味しかったです。





\(^o^)/




日本一たい焼 滋賀甲賀土山店たい焼き・大判焼き / 水口)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 水口


by princesscinderell | 2020-10-03 22:00 | 滋賀エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ