人気ブログランキング | 話題のタグを見る

串もん家やってるよ


津駅東口で焼鳥屋さんにGo!



\(^o^)/


串もん家やってるよ_e0292546_18251366.jpg






前から気になっていたお店に女子会3人でやって来ました。





串もん家やってるよ_e0292546_18251449.jpg





奥が広くなっていて、寛げる感じ。
女子トイレだけめちゃくちゃ白くて綺麗でした。
男子トイレはお店の中にはなく、このビルの共同のトイレを使用するようです。





串もん家やってるよ_e0292546_18251635.jpg





全員車なのでノンアルコールしか飲めなくて残念ですが、メニューはこんな感じ。
今日はちょっとハシゴする気分です。






串もん家やってるよ_e0292546_18251703.jpg






串もん家やってるよ_e0292546_18251808.jpg






串もん家やってるよ_e0292546_18253483.jpg






串もん家やってるよ_e0292546_18253547.jpg





突き出しは3種類。
3人分まとめて持って来たって感じなのかな?





串もん家やってるよ_e0292546_18253728.jpg





まるで梅酒なノンアルコール400円のソーダ割。
久しぶりの食べログ活動、楽しいね〜嬉しいね〜とか言いながら乾杯!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





串もん家やってるよ_e0292546_18253825.jpg






串はおまかせの10本盛り1190円にしてみんなでシェア。
冷めても美味しい鶏肉でした。





串もん家やってるよ_e0292546_18254061.jpg




めちゃくちゃ賑わってたし、ここはやってるんですね。
お店も綺麗だったのでまた行ってみたいです。




\(^o^)/




串もん家やってるよ居酒屋 / 津駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:居酒屋 | 津駅


by princesscinderell | 2020-09-20 22:00 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ