人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲屋らんぷ 松阪高町店


絶品の抹茶パフェを食べにGo!



\(^o^)/



珈琲屋らんぷ 松阪高町店_e0292546_00463624.jpg





この日は夜にクライアントとこちらで待ち合わせ。
食事の前でしたがこんな美味しそうなメニューに目を奪われ、二人とも抹茶パフェをオーダー。





珈琲屋らんぷ 松阪高町店_e0292546_00471649.jpg





やって来ました。
かなり時間かかったけど、食べてみてその理由がよく分かりました。





珈琲屋らんぷ 松阪高町店_e0292546_00472371.jpg





中に餡子、抹茶ゼリーなども入っていてめちゃくちゃ美味しかった。
当然イナバウアーしまくりっっ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




これはヤバい!ヤバいくらい美味しい抹茶を使用しています。
こんな本格的なスイーツも提供していたんですね。





珈琲屋らんぷ 松阪高町店_e0292546_00472501.jpg




他のらんぷじゃないかも。
松阪の高町店で頂いたので、こちら独自かもしれないです(要確認)
こ〜れはレベルの高い抹茶パフェでした。
超絶MAXにおっすすっめで〜す!





\(^o^)/




珈琲屋らんぷ 松阪高町店コーヒー専門店 / 松阪駅東松阪駅
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:コーヒー専門店 | 松阪駅東松阪駅


by princesscinderell | 2020-09-22 08:00 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ