人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みえやに@3


大好きな居酒屋みえやにのランチにGo!



\(^o^)/



みえやに@3_e0292546_01394700.jpg





三重大学の近くにあります私の大好きな居酒屋さんです。
三重の食材を使ったお料理が何を食べてもここのは全部美味しいんですよ。
(別に贔屓しているわけじゃなくて友達でも親戚でも何でもないけど本当に味付けが好きなの)





みえやに@3_e0292546_01394886.jpg





入ったすぐは石畳の店内。
これがまたおしゃれなんだよね〜。





みえやに@3_e0292546_01394932.jpg





奥の御座敷に案内されて、透明なアクリルボードに絵が書いてあって笑った。
ここでもソーシャルディスタンス!





みえやに@3_e0292546_01395115.jpg





お得なランチメニューはこんな感じ





みえやに@3_e0292546_01413897.jpg





みえやに@3_e0292546_01413963.jpg





会社のチーム会として6人で行ったので6人分のお茶。
グリーンティーみたいでさっぱりしていてこれ、美味しい!





みえやに@3_e0292546_01395286.jpg





お造り定食1200円





みえやに@3_e0292546_01403328.jpg





1人ずつ津ぎょうざも追加しました。





みえやに@3_e0292546_01403589.jpg





めっちゃジューシーな津ぎょうざ。
亀山の子が「津ぎょうざ自体を初めて食べます、話には聞いてたけど本当にこんなに大きいんですね」って感激してました。





みえやに@3_e0292546_01403713.jpg





デザートも追加して、これも津ぎょうざみたいなんだけど、餃子の皮の中はアップルパイになってました。
熱々でめちゃくちゃ美味しい!
バニラアイスと合うの〜!





みえやに@3_e0292546_01403872.jpg





杏仁豆腐だけサービスしてもらいました。
めちゃくちゃお腹いっぱいで死にそうでした。




美味し過ぎて狂い死にしそう〜!
ああ〜!みえやに!
やっぱり美味しいみえやに〜〜〜〜〜!!!!!




\(^o^)/




みえやに居酒屋 / 高田本山駅江戸橋駅
昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:居酒屋 | 高田本山駅江戸橋駅


by princesscinderell | 2020-10-08 06:45 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ