人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壱製パン所


近江八幡市で人気のパン屋さんにGo!



\(^o^)/


壱製パン所_e0292546_04130846.jpg






この日はお目当てのカフェに行く時に(そのカフェがまだ開店前だったので)すぐ近くなので寄ってみました。
後から食べログ調べてみるとめちゃくちゃ点数の高いパン屋さんだったんですね。




偶然見つけてしまってラッキーでした。





壱製パン所_e0292546_04131080.jpg





1個1個、個包装になっていて衛生的。
コロナ対策ばっちりでした。





壱製パン所_e0292546_04131688.jpg






壱製パン所_e0292546_04131754.jpg






壱製パン所_e0292546_04131955.jpg





5個ほど色々購入して翌朝食べてみました。





壱製パン所_e0292546_04134463.jpg






チーズのパンやベーグルもベリベリグー!
翌日でもシフォンケーキもまだふわふわで美味しかったです。





壱製パン所_e0292546_04134616.jpg






壱製パン所_e0292546_04134891.jpg




お店にいる時も、後から後からお客さんが来て。
結構、密になってましたね。
人気店だからそれはしょうがないですね。





\(^o^)/



壱製パン所パン / 近江八幡駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:パン | 近江八幡駅


by princesscinderell | 2020-10-03 20:00 | 滋賀エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ