人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶんご


大門でみんなが〆ラーしに行くラーメン屋さんにGo!



\(^o^)/


ぶんご_e0292546_16153040.jpg






ゆきわきちゃんがここの餃子が一番好きだと頻繁にインスタにUPしているラーメン屋さんです。
夜中2時まで営業しているので、大門で飲んだ後とか大門で働いている方が帰りに寄るのに使い勝手の良いお店なんでしょうね。




この日はだんだん寒くなって来て、夜8時からキキララちゃんと二人で初めて行ってみました。
専用駐車場がないのだけ困りますが、隣にコインパーキングとかあるのでちょっとの時間ならそこに停めたらいいですね。
ナビで歩きながら探して行ったけど、隣のお店の方が派手でパッと見すぐは分かりませんでした。





ぶんご_e0292546_16153103.jpg






カウンターのみの店内。
常連さんが2人来てました。






ぶんご_e0292546_16153329.jpg






餃子6個。これで300円って安っす!
3個ずつシェアしました。
めっちゃ美味しい!本当だ、確かに美味しい〜!
✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎






ぶんご_e0292546_16153547.jpg





2人とも、お店の名前にもなっているぶんごラーメン650円。
味玉が臭くなくて、ここの味玉はめちゃくちゃ美味しい!




場所によっては味玉が臭う所があるけど、ここのはめちゃくちゃ美味しいです!
ミンチもピリ辛でスープの出汁もめっちゃ美味しいじゃないの〜!




ヤダヤダヤダ〜!
本当にもっと早く来ればよかった〜!
めちゃくちゃ美味しい!
そして安い!




これは〆で来なくても、ここ目当てで来て良いお店です。
めちゃめちゃおっすすっめで〜す!




\(^o^)/




ぶんごラーメン / 津新町駅津駅
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ラーメン | 津新町駅津駅


by princesscinderell | 2020-10-07 16:30 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ