人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじよし


久居で美味しい焼肉屋さんにGo!




\(^o^)/


あじよし_e0292546_04242264.jpg






この日は私が高校生の頃お世話になっていた家庭教師のヨッコンに連れて行ってもらいました。
何十年経っても、兄妹みたいに仲良くしてもらっています。






あじよし_e0292546_04242436.jpg





こちらのお店、タッチパネルで注文するタイプでした。
これだと本当、楽ですよね〜。
今回も私が運転手なので烏龍茶で乾杯!
(奢ってもらうんだから当然運転手引き受けます)
山盛りのサラダ美味しかったです。





あじよし_e0292546_04242697.jpg






塩タンも美味しかったけど、ゴロゴロとニンニクをそのまま鉄板に乗せてじっくり焼き上げるとホクホクしてこれも他のお店ではやった事なかったので美味しかったです。





あじよし_e0292546_04242714.jpg





塩ホルモン、ハラミ、カルビなどいっぱい頂きました。
めっちゃ美味しかったです!




ヨッコンがこちらの奥さんと知り合いらしく、最近はここしか来てないって言ってましたが、私も美味しかったので一気にお気に入りに。





あじよし_e0292546_04242925.jpg





最後は一人だけソフトクリームまで頂いてご馳走様でした。





あじよし_e0292546_04244078.jpg





食べたい肉は勝手にジャンジャン追加しろよ!自分のペースで自分の分は焼いてこ!と言ってくれるので焼肉はヨッコンと来るのが一番好きです。
また連れてってね。
いつもいつもご馳走様、ありがとうございま〜す!




\(^o^)/



あじよし焼肉 / 久居駅
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:焼肉 | 久居駅


by princesscinderell | 2020-10-09 00:00 | 津市久居エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ