人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Koe Donuts(コエドーナツ)京都店


新京極で超絶映えるドーナツ屋さんにGo!



\(^o^)/


Koe Donuts(コエドーナツ)京都店_e0292546_05163324.jpg






Koe Donuts(コエドーナツ)京都店_e0292546_05163532.jpg






Koe Donuts(コエドーナツ)京都店_e0292546_05163674.jpg






今をときめく建築家。
私の大好きな隈研吾氏による超〜イケてるデザイナーズカフェ。
空間演出が悶絶するほど素敵なんですよ〜!






Koe Donuts(コエドーナツ)京都店_e0292546_05163794.jpg






なんて素敵!
常人じゃ考えられないこのヴィジュアル!
センス良過ぎでしょう!
✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎




ドーム型の天井に所狭しと嵐山の竹で作られた伝統的な六ツ目編みの竹かご(572個使用)
まるで宇宙にいるかのような異空間
超絶映える!
なんておしゃれでイケてるんだ〜!!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





Koe Donuts(コエドーナツ)京都店_e0292546_05163900.jpg






この人ドーナツ博士って言うんですって。






Koe Donuts(コエドーナツ)京都店_e0292546_05171685.jpg






ドーナツ博士のグッズも色々販売していました。





Koe Donuts(コエドーナツ)京都店_e0292546_05171979.jpg






出来立てのドーナツをナイフとフォークで楽しめる体験型ファクトリーって事なんだけど、何をどう体験できるの?
もしかしてドーナツのトッピングを自分でして良いのかな?なんて思っていたら、それは無理で。
作っているところを目の前で見せてくれるだけって事らしい。





Koe Donuts(コエドーナツ)京都店_e0292546_05172101.jpg






入ってすぐ右側は、テイクアウト用のドーナツが並んでいます。






Koe Donuts(コエドーナツ)京都店_e0292546_05182240.jpg






Koe Donuts(コエドーナツ)京都店_e0292546_05182426.jpg







コロナ対策で全てのドーナツがパック入り。
それにしても1個280円とか平気でするし、ミスドと比べちゃいけないけどちょっとお高いですね。






Koe Donuts(コエドーナツ)京都店_e0292546_05182666.jpg






イートイン限定のドーナツメルトストロベリー850円(税別)
ナイフとフォークを使って頂く新感覚ドーナツ。






Koe Donuts(コエドーナツ)京都店_e0292546_05182829.jpg






Koe Donuts(コエドーナツ)京都店_e0292546_05200257.jpg






席数は65席あるので広々。
一番奥のソファー席に座って頂きましょう。






Koe Donuts(コエドーナツ)京都店_e0292546_05200547.jpg






ホットの紅茶を一人ずつオーダーしてドーナツメルトストロベリーはシェアしました。






Koe Donuts(コエドーナツ)京都店_e0292546_05190675.jpg






一人一皿でも食べれたなっていうくらい美味しかった。
めちゃくちゃジューシーで何あれ?
あれはドーナツじゃないよ。




完全なるスイーツ!
紛れもなくスイーツ!
ふんわり柔らかくってジュワーって出てくるの。




こんな美味しいドーナツ産まれて初めて食べた!
やみつきになる!
京都に行ったら絶対に行かなきゃダメなドーナツだ!





Koe Donuts(コエドーナツ)京都店_e0292546_05190737.jpg






みんなで完全なるイナバウアーしまくって、感激しまくった!
ああ〜幸せ❤️
こんな美味しいものが京都にはあるんですね〜!




スタイリッシュでカッコ良くて美味しくてお店の人も親切で。
ここにいるだけで超絶カッコいい!
何度でも行きたい!
ここの常連さんになりたい!
とにかくめちゃくちゃ気に入っちゃった〜!
超絶MAXにおっすすっめで〜す!




\(^o^)/




koe donuts 京都店カフェ / 京都河原町駅祇園四条駅烏丸駅
昼総合点★★★★★ 5.0

関連ランキング:カフェ | 京都河原町駅祇園四条駅烏丸駅


by princesscinderell | 2020-10-12 00:00 | 京都エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ