人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグサンド&ふわふわおにぎりびびっど


アスト津の地下1Fに新しくオープンしたお店にGo!



\(^o^)/


ドッグサンド&ふわふわおにぎりびびっど_e0292546_14541605.jpg






以前ニクバルダカラが入っていた場所が、おにぎりとドッグサンドのお店に変わっていました。






ドッグサンド&ふわふわおにぎりびびっど_e0292546_14482712.jpg





ドッグサンド&ふわふわおにぎりびびっど_e0292546_14482942.jpg





ドッグサンド&ふわふわおにぎりびびっど_e0292546_14483092.jpg





今回はおにぎりだけテイクアウトにしましたが、次回はゆっくりドッグサンドをイートインしてみたいですね。





ドッグサンド&ふわふわおにぎりびびっど_e0292546_14483113.jpg





おにぎりはシャケが一番人気だそうです。





ドッグサンド&ふわふわおにぎりびびっど_e0292546_14483308.jpg





夜は居酒屋みたいにアルコール類も頂けますよ。





ドッグサンド&ふわふわおにぎりびびっど_e0292546_14491379.jpg






辛子明太子とシャケを1個ずつ購入しましたが、表面だけじゃなく中にもしっかり具が入っていてかなりのボリュームでした。
2個でお腹いっぱいになる。
お値段もそれなりにおにぎり2個で734円だからね、ちょっと3つはキツイかな。





ドッグサンド&ふわふわおにぎりびびっど_e0292546_14491559.jpg






ドッグサンド&ふわふわおにぎりびびっど_e0292546_14491687.jpg





ドッグサンド&ふわふわおにぎりびびっど_e0292546_14491964.jpg






ドッグサンド&ふわふわおにぎりびびっど_e0292546_14502110.jpg






ドッグサンド&ふわふわおにぎりびびっど_e0292546_14502357.jpg





お得なおにぎりとドッグのセットメニューもあり。





ドッグサンド&ふわふわおにぎりびびっど_e0292546_14502405.jpg




高虎ドッグの系列店かと思いましたが、全く関係ないそうです。
ドッグの大きさもこちらの方がかなり大きかったです。
ニューオープンのお店がジャンジャン出来てきて、津駅周辺今後も楽しみです!





\(^o^)/




ドッグサンド&ふわふわおにぎりびびっどおにぎり / 津駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:おにぎり | 津駅


by princesscinderell | 2020-10-10 18:30 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ