人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御麺 麦(おんめん ばく)


久居で人気のラーメン屋さんにGo!



\(^o^)/


御麺 麦(おんめん ばく)_e0292546_07431460.jpg







先週の日曜日、前から行きたかった®️165号線沿いにあります【御麺 麦】さんに並んでみました。






御麺 麦(おんめん ばく)_e0292546_07431592.jpg






隣のイタリアン、ジラソーレさんには何度か来ていたのですが、こちらのお店が外に並ぶ程の人気店だとは全く知らなくて。
10分ほど並んでカウンターに座れました。




メニューはこんな感じ。






御麺 麦(おんめん ばく)_e0292546_07431731.jpg





御麺 麦(おんめん ばく)_e0292546_07431890.jpg





御麺 麦(おんめん ばく)_e0292546_07432025.jpg





御麺 麦(おんめん ばく)_e0292546_07434031.jpg





御麺 麦(おんめん ばく)_e0292546_07434147.jpg





私は店名にもなっている爆旨い塩坦々麺の【麦らーめん】860円。
JAFの会員券で煮玉子1個サービスで付けて頂きました。





御麺 麦(おんめん ばく)_e0292546_07434333.jpg





キキララちゃんは三重県最高濃度1日30食限定、闘魂らーめん860円にしました。





御麺 麦(おんめん ばく)_e0292546_07434470.jpg





めっちゃ美味しかったです!
他のメニューも全部食べてみたくなりました。




昔、松阪でブランシュというフレンチをしていたシェフと奥さんのお店だと噂で聞いていて、確認したら本当でした。
何度も通ったお店だったので懐かしくて本当に嬉しかったです。




フレンチがラーメン屋さんと全く違う業態になってもやっぱり美味しい。
美味しいお料理を作るシェフなら何をやっても美味しくなるんだな〜。
また必ず行きますね〜!




\(^o^)/



御麺 麦ラーメン / 久居駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ラーメン | 久居駅


by princesscinderell | 2020-10-20 21:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ