人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五郎太夫 支店


河芸でお得なお一人様ランチにGo!



\(^o^)/



五郎太夫 支店_e0292546_03404661.jpg





津市一身田寺内町にあります五郎太夫さんの支店が®️23号線沿い、河芸にあっていつも車がいっぱいで前から行ってみたいな〜って思っていました。





五郎太夫 支店_e0292546_03404727.jpg





11:00過ぎちょっと早めのランチで訪問です。
うどんにしようと思っていたのですが、日替わりランチ600円が目に止まり、急遽そちらに変更。





五郎太夫 支店_e0292546_03404984.jpg





平日限定で五郎カフェなるものが・・・セルフで1杯だけコーヒーサービスあり。





五郎太夫 支店_e0292546_03405019.jpg





この日の日替わりランチはとんかつでした。





五郎太夫 支店_e0292546_03405124.jpg





めっちゃサクサクで豚肉もジューシー。
油も新しくて美味しい。
600円(税込)で上等じゃないの。





五郎太夫 支店_e0292546_03410750.jpg





ちゃっかりコーヒーも頂いてPayPayでお支払い。





五郎太夫 支店_e0292546_03410833.jpg




入れ替わり立ち替わりジャカスカ車が入ってくるの。
地元の人にも大人気なのが良く分かりました。
急いでる時にもおっすすっめで〜す!




\(^o^)/



五郎太夫 支店カレーうどん / 千里駅伊勢上野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:カレーうどん | 千里駅伊勢上野駅


by princesscinderell | 2020-10-22 22:30 | 津市河芸町エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ