人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだい食堂@2


ワンコインコンサートの時ランチはだいだい食堂にGo!



\(^o^)/


だいだい食堂@2_e0292546_23344734.jpg





三重県総合文化センターで久しぶりのワンコインコンサートがようやく再開。
その前にお茶しない?何なら早めのランチしておいてもいいしって話になり。
リズカフェに行くとまさかの11時からでした。




えええええ〜?11時から〜?
こんな日ぐらい10時から開けておけばいいのに・・・。
って言うか、いつから11時になったのよ。
食べログの情報が古いのか10時からになってたから来たのに。




何、呑気に考えてるんだろう。
ワンコインが11:30〜演奏スタートだから、11時から食べてたら間に合わない。




12:30にコンサートが終わってからゆっくりランチする人ばっかりだと思ってるんじゃない?
アンコールがあったら12:30になんて終わるはずないのにね〜。




どうする〜?コンサート始まるまでボーっと待ってる〜?って話になり。
この私がボーっと待ってるなんてあり得ない。
チケットは最前列をGETしてあるから5分前に入っても大丈夫なんだし、待つ必要なんてない。
(コロナで今はチケットを買う為に並ばなくても、事前購入できるシステムになっている)




フレンテ三重の中にだいだい食堂があるよと行ってみました。
10時からなんてやってる〜?
早すぎじゃない〜?????ねえ〜姫〜!
と言われながらも、いいからいいから。
一応やってるか行ってみよ!とみんなを連れて来ました。





だいだい食堂@2_e0292546_23344896.jpg





ウッソ!やってる!
さっすが!やるじゃん!✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎
だいだい食堂!使える!!!!!




めっちゃいい!
めちゃめちゃイケてるじゃん!
10:30〜ランチもいいですよって!ヤリィ!




でもいいの?まだ10:30になってないよ?あと10分か。
もう今から注文しても融通きかせてくれるって。マジで〜?
そうよ!そう来なくっちゃ!やったー!!!!!\(^o^)/





だいだい食堂@2_e0292546_23345081.jpg





ランチドリンクサービスコーナーってのがあった。
これ、前はあったかな?
フリードリンクみたい。
めっちゃめちゃ良くなってるじゃん!へ〜♪
ワンドリンクサービスではなくフリードリンクって事はさ。
コーヒーも紅茶もお代わりしてもいいって事でしょ?
めちゃめちゃこれはおすすめポイント高し!だよね〜。
(ま、お腹タポタポになってコンサートの途中でトイレに行きたくなったら困るから1杯だけにしておいたけどね)





だいだい食堂@2_e0292546_23345239.jpg





だいだい食堂@2_e0292546_23345303.jpg





メニューはこんな感じ。
先に入口で食券は既に購入済みですが・・・





だいだい食堂@2_e0292546_23351622.jpg





だいだい食堂@2_e0292546_23351896.jpg





鯛めしと季節野菜の天ぷら(ドリンク付き)1000円(税込)





だいだい食堂@2_e0292546_23351951.jpg





今日の天ぷらマジでお〜いし〜!
めっちゃ油が新しくってぷりっぷりでめちゃめちゃ美味しいよ〜ん。
♪───O(≧∇≦)O────♪





だいだい食堂@2_e0292546_23352125.jpg






鯛めしもベリベリグー!





だいだい食堂@2_e0292546_23352384.jpg





お味噌汁も具沢山でお出汁が美味しくて。
どうしよう〜。
どれもこれも美味しく感じる〜♪





だいだい食堂@2_e0292546_23360629.jpg





コーヒーの味は普通のサービス用のコーヒーでしたが、お茶菓子も付いてるし文句なし。





だいだい食堂@2_e0292546_23360815.jpg





ロボットの織姫様も接客してくれて楽しかった〜!
いつもいればいいけど、この日で織姫様サービスは最終日だったようです。
タイミング良かったのかな?ツイてるな〜♪





だいだい食堂@2_e0292546_23361027.jpg




ワンコインコンサートの時は、だいだい食堂に決まりだね!





\(^o^)/





だいだい食堂定食・食堂 / 江戸橋駅津駅高田本山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:定食・食堂 | 江戸橋駅津駅高田本山駅


by princesscinderell | 2020-10-30 22:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ