人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライダーズカフェダブルM@2


瀬田川沿いのライダーズカフェにGo!



\(^o^)/


ライダーズカフェダブルM@2_e0292546_06540010.jpg





びわ湖を一周して来て、瀬田川沿いの素敵なカフェ、立木音楽堂にどうしても行きたかったお友達。
そこがまさかの臨時休業されていて、またもやフラれてしまったようです。




ショックが隠せないお友達の為に、似たような景色のカフェがすぐ近くにあるよと連れて来てあげました。
それがこちら・・・ライダーズカフェダブルエムさん。





ライダーズカフェダブルM@2_e0292546_06540194.jpg





こちらはこちらで、また素敵な景色なんですよね〜。





ライダーズカフェダブルM@2_e0292546_06540369.jpg





ソフトドリンクはどれでも500円。
柚子ソーダとカフェオレでティータイム。





ライダーズカフェダブルM@2_e0292546_06540495.jpg





タバコ吸うバイカーは外の席で寛いでましたが、網戸になっているので風の向きで店内まで煙が入って来て、ここも飲んだら早々に退散する事になりました。





ライダーズカフェダブルM@2_e0292546_06540630.jpg




景色を楽しむのはおすすめのカフェです。





\(^o^)/





ライダーズカフェダブルエムカフェ / 石山寺)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:カフェ | 石山寺


by princesscinderell | 2020-11-08 22:30 | 滋賀エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ