人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭かふぇ日だまり@2


お庭かふぇ日だまりでティータイムしにGo!



\(^o^)/


お庭かふぇ日だまり@2_e0292546_20561881.jpg





三重大学の近くの百五銀行からすぐのこちら。
前回来た時は雨だったから外観を撮影できず、今回リベンジでの訪問です。





お庭かふぇ日だまり@2_e0292546_20562096.jpg





簾越しに見るお庭も素敵。





お庭かふぇ日だまり@2_e0292546_20562168.jpg





前はお茶漬けにしたので、今回はティータイム利用です。
メニューはこんな感じ。





お庭かふぇ日だまり@2_e0292546_20562252.jpg





お庭かふぇ日だまり@2_e0292546_20562468.jpg





お庭かふぇ日だまり@2_e0292546_20563758.jpg





お茶請け日替りプレート。





お庭かふぇ日だまり@2_e0292546_20563850.jpg





さつま芋のチーズケーキや、抹茶のお団子も美味しくて幸せ❤️





お庭かふぇ日だまり@2_e0292546_20564018.jpg





お茶は15種類のブレンド。
ポットサービスで、たっぷり頂きます。





お庭かふぇ日だまり@2_e0292546_20564170.jpg





ほっこりするわ〜。
本当、好き❤️
このゆったりとした感じ。




ここはぺちゃくちゃぺちゃくちゃうるさくおしゃべりしたり、急いでいる人が来てガチャガチャしてはいけないところ。




静か〜に癒されに来て下さい。
お庭には商売の神様、伏見稲荷にちなんだ鳥居まである珍しいカフェ。
静かに出来る方におすすめします。




\(^o^)/



お庭かふぇ 日だまりカフェ / 江戸橋駅高田本山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:カフェ | 江戸橋駅高田本山駅


by princesscinderell | 2020-11-12 07:00 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ