人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来来亭 白塚店


来来亭の創業感謝祭にGo!



\(^o^)/


来来亭 白塚店_e0292546_20592530.jpg





先日の夜、何年ぶりかで【来来亭】のラーメン食べに行って来ました。
たまたま行ったのですが創業感謝祭の日ですごい人でした。





来来亭 白塚店_e0292546_20592738.jpg





麺の堅さや醤油の薄め、濃いめ、背脂抜き、多めとか色々選べるんですね。
昔のイメージで背脂の量が多すぎてギトギトで食べられないなって思ってたけど、今はそうでも無くなったんだな〜。





来来亭 白塚店_e0292546_20592818.jpg






でもオーソドックスに何にもカスタマイズせず普通のラーメン540円にしてみました。
普通でもねぎかなりかかってます。






来来亭 白塚店_e0292546_20593017.jpg





餃子もめちゃくちゃ美味しかった〜!





来来亭 白塚店_e0292546_20593155.jpg





チャーシュー麺は麺を食べ終わってもチャーシューが残るほどすごい量でした。
チャーシュー1枚の太さはないけど、一枚一枚が大きくてや柔らかくてめちゃくちゃ美味しかった。






来来亭 白塚店_e0292546_20594534.jpg




感謝祭で今度ラーメン1杯無料の券2枚(2人で行ったので)もらえました。
ちょっと他のメニューも食べてみたいのがあったので、これは今度から再訪アリアリ!
まさか毎日食べ続けてる伝説のマソさんとまでは行かないけどね。
また来来亭、行っちゃうよ〜!




\(^o^)/



来来亭 白塚店ラーメン / 高田本山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:ラーメン | 高田本山駅


by princesscinderell | 2020-11-20 00:00 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ