人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとみ工房@2020年11月


2種類のパイ作りを習いにGo!




\(^o^)/


さとみ工房@2020年11月_e0292546_21120358.jpg





今月のさとみ工房はミートパイとアーモンドクリームのパイ。
2種類のパイを作りました。





さとみ工房@2020年11月_e0292546_21120487.jpg





3つ折りにした生地をめん棒で伸ばして、また3つ折りにして同じ要領で伸ばすの繰り返し。
アップルパイの時もそうだったけど、パイって結構時間がかかる。





さとみ工房@2020年11月_e0292546_21120519.jpg




失敗しちゃった飛び出てきたアーモンドクリームの所がまためちゃくちゃ美味しくて。
ああ〜いくらでも食べれてしまう。




翌朝の朝食でも頂きました。
時間が経っても美味しい。
来月はクリスマスケーキだ、楽しみ〜♪




\(^o^)/




by princesscinderell | 2020-11-09 21:00 | さとみ工房

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ