人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の喫茶室Rest45


大門にニューオープンした夜の喫茶室にGo!



\(^o^)/


夜の喫茶室Rest45_e0292546_01470280.jpg






大門にありますアルスフラットビルの2Fに11月12日(木)に喫茶店がオープンしました。
ここはあえてカフェって言わない所がまたいい。




ランチが美味しい【クロワッサン】のキッチン担当だった朋くんがお店を出しました。
300回に1回ぐらいの割合でレア情報を教えてくれるボビー。
オープン当日の夕方、専用駐車場がないので会社からテクテク大門までボビーと二人で歩いて行きました。
(言っておくけど男女二人で歩いていてもカップルじゃないのでね。ただの同僚なので(≧∀≦)そこだけは激しく強調。絶対に勘違いしないようによろしくお願いします)





夜の喫茶室Rest45_e0292546_01470315.jpg






外にお花も飾ってないので目立たない・・・ちょっと大門の位置間隔に慣れてないと初めての人は京口立町のバス停から歩いて来たら道に迷って4人ほどに聞いたって言ってましたね。
クロワッサンに来ていた常連さんがいっぱいで私が行った時は満席でした。






夜の喫茶室Rest45_e0292546_01470509.jpg





スナックそのままの造りだけど、カップ&ソーサーをお好きなのを選べるし、ドリンク料金もお安くてチャージもなくて、私たちにしちゃ嬉しいけど・・・こんなので儲けあるのかな?
テナント料高い大門なのに心配になっちゃうよ。





夜の喫茶室Rest45_e0292546_01470688.jpg





夜の喫茶室Rest45_e0292546_01470730.jpg






夜の喫茶室Rest45_e0292546_01474983.jpg






夜の喫茶室Rest45_e0292546_01475072.jpg






夜の喫茶室Rest45_e0292546_01475143.jpg





可愛いカップだらけで迷うよね〜。
今日はおまかせでお願いしましたが。
メニューはこんな感じ。





夜の喫茶室Rest45_e0292546_01472997.jpg





ミックスサンドをシェアしました。
マスタードが効いてて美味しい〜!
これで500円は安いわ〜!





夜の喫茶室Rest45_e0292546_01473051.jpg





今日はオープンだからとポテトサラダをサービスして頂けました。
美味しかったです。





夜の喫茶室Rest45_e0292546_01473219.jpg





私はホットのミルクティー。
ポットサービスで2杯分あるし、ちゃんと牛乳から作っていたので紅茶も美味しい。





夜の喫茶室Rest45_e0292546_01473339.jpg





ボビーはブレンドにしてました。





夜の喫茶室Rest45_e0292546_01473498.jpg





オープン記念にお〜いお茶もサービスで頂けました。





夜の喫茶室Rest45_e0292546_01481061.jpg





夜に大門で飲んだ後、25時までやってるから〆のコーヒーを飲みに来たら良いと思う。
16時からやってるから、私は仕事の帰りに寄っちゃうだろうな〜。




今日はクロワッサンのマスターとママが応援で来ていたけど、これから普段は朋くんが一人で切り盛りしていくので、しばらく焼きそばとか鉄板スパは慣れてくるまで出来ないそうです。




あの腕前だもの。
慣れてきたらランチもしてよ〜!ってお願いしておきました。
めっちゃ美味しいからね!
私のお墨付き、間違いない!




みんな大門に来たら、ぜひぜひ寄ってみて下さいね。
おっすすっめで〜す!




\(^o^)/



夜の喫茶室Rest45カフェ・喫茶(その他) / 津新町駅津駅阿漕駅
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 津新町駅津駅阿漕駅


by princesscinderell | 2020-11-13 00:00 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ