人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タベルナケンタ


松阪市にnew openしたお店にGo!



\(^o^)/


タベルナケンタ_e0292546_23453978.jpg





松阪で和田金さんや柳屋奉善さんとかある通りに夜のみのタベルナケンタさんってお店がオープンしました。





タベルナケンタ_e0292546_23454058.jpg





3月頃からこちらのお店がオープンすると言う情報を仲良しのまつぶたさんから伺っていたのですが、コロナの関係でオープンが延び延びになっていて。
ようやく本日待望のグランドオープンとなりました。
今夜は飲食店の経営者たち【プロが集まる美食会】のメンバー6人で訪問です。





タベルナケンタ_e0292546_23454188.jpg





7500円のコースメニュー1本との事でメニューはこんな感じ。





タベルナケンタ_e0292546_23454303.jpg





まずは食前酒(ノンアルコール)で乾杯!





タベルナケンタ_e0292546_23454574.jpg






お友達はみんなワインとか飲みまくりでしたが、私は車だったのでぶどうジュースのみ。






タベルナケンタ_e0292546_23462337.jpg





一皿目のフォアグラとパンチェッタ





タベルナケンタ_e0292546_23462495.jpg





いきなりイナバウアーしてしまいました。
なんて美味しいの〜!きゃお〜❤️





タベルナケンタ_e0292546_23462501.jpg





オマール海老も出汁が最高に美味しくて、ヤバいヤバいヤバい。





タベルナケンタ_e0292546_23462729.jpg





ソムリエさんがシェフの弟さんだそうで、あまりの綺麗な顔立ちにハーフなんですか?っていきなり聞いてしまいました。
ハーフでもなんでもなかったのですが、イケメンでしばしボーっと眺めちゃいました。





タベルナケンタ_e0292546_23462835.jpg





まつぶたさん曰く、シェフもまた違ったタイプのイケメンらしく。
後で挨拶に来てくれると思いますだって。
ちょっとちょっとちょっと〜!
何それ〜。お料理よりまずは目で楽しませるって事?
いや〜ん、もう。
お料理そっちのけでジーっと見てしまいまくり。





タベルナケンタ_e0292546_23464700.jpg





男でも女でも綺麗なものは綺麗よね〜って。
私があんまり見つめるのでタジタジしてましたが・・・。
女性スタッフは妹さんで3兄妹で美形揃いのお店だなんて最強じゃない?すご〜い。





タベルナケンタ_e0292546_23464844.jpg





テーブルの上で仕上げるスッポン料理。
鼈って漢字で書いてあって読めなかった〜。





タベルナケンタ_e0292546_23465045.jpg





コラーゲンたっぷりなのにあっさりしていて美味しい〜❤️





タベルナケンタ_e0292546_23465213.jpg





パスタはチマキ リングイネ
お肉がまつぶたさんの豚肉なので美味しいぞ〜!





タベルナケンタ_e0292546_23465363.jpg





出ました!メインは松阪豚肩ロース❤️





タベルナケンタ_e0292546_01143017.jpg





なんちゅう美味しさ!
なんちゅうヴィジュアル!
なんちゅう柔らかさ!
ああ〜Heaven!





タベルナケンタ_e0292546_01143128.jpg





ここまでまつぶたさんの松阪豚を上手くお料理仕上げてくれたら、それはそれはまつぶたさんも感激ですよね〜。




ベレー帽かぶってるのがまつぶたさんです。
彼女、お店の時とは打って変わって別人のようにおしゃれさんなんだよな〜。





タベルナケンタ_e0292546_00331270.jpg




パンもこのバケットは固くなくて美味しかった〜。





タベルナケンタ_e0292546_23475354.jpg




甘鯛




タベルナケンタ_e0292546_23475543.jpg





下のピンクのソースはビーツかと思ったら違いました。
しば漬だったかな?





タベルナケンタ_e0292546_23475806.jpg





お茶かな?って思う器でやって来たデザートは





タベルナケンタ_e0292546_23482292.jpg





中身はたっぷり入ったティラミスでした。





タベルナケンタ_e0292546_23482465.jpg





最後の〆はコーヒーで。





タベルナケンタ_e0292546_23482608.jpg





もう今夜は楽しすぎて美味しすぎてヤバかった。





タベルナケンタ_e0292546_23482860.jpg





毎月楽しい【プロが集まる美食会】
次回からドレスコードを設けようという話になり、クリスマスの衣装をみんなでネット検索。
誰がトナカイになるの?誰がサンタ?と大盛り上がり。
ワーワーキャーキャーうるさかったと思います、ごめんなさ〜い。





タベルナケンタ_e0292546_23482903.jpg




最後にシェフとも2ショット。
ほんとイケメンシェフだった!





タベルナケンタ_e0292546_00335377.jpg




これは絶対人気店になるね!




\(^o^)/




タベルナ ケンタイタリアン / 松阪駅
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:イタリアン | 松阪駅


by princesscinderell | 2020-11-17 00:00 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ