人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・パルファン@2020年11月


11月のル・パルファンにGo!



\(^o^)/


ル・パルファン@2020年11月_e0292546_00012861.jpg





毎月恒例の松阪のパンカフェ【ル・パルファン】さんで今月もランチです。





ル・パルファン@2020年11月_e0292546_00013074.jpg





食前酒(ノンアルコール)で一息ついたらメニューはこんな感じ。





ル・パルファン@2020年11月_e0292546_00013198.jpg





ル・パルファン@2020年11月_e0292546_00013375.jpg





大根と白菜のスープから。
優しい味わいで温まるわ〜。





ル・パルファン@2020年11月_e0292546_00013526.jpg





今月は3種のピザ。
量が多かったので、2枚ピザはお持ち帰りしました。





ル・パルファン@2020年11月_e0292546_00015006.jpg







食後のドリンクはハーブティーにして。
気分を上げてくれるブレンドらしく、センチメンタルな午後に最適らしいです。
センチメンタルになる事がないけどな・・・私の場合・・・あはは。






ル・パルファン@2020年11月_e0292546_00015261.jpg




りんごのシャーベットと焼き立てスイートポテトも美味しくて。
参考になるわ〜。
こんな一口サイズのスイートポテト。
また家でも作ってみよう〜!




今月はJCBカードのキャンペーンらしくそれで払うとトートバッグがプレゼントでした。
いつもはPayPayで払うけど、JCB持ってる方はそっちで払う方がおすすめです。




\(^o^)/




ル・パルファンカフェ / 松阪駅
昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:カフェ | 松阪駅


by princesscinderell | 2020-11-18 00:00 | le・parfum(ル・パルファン)

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ